検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:41,537 hit

20話ー2 ページ22

ス「ちょっといいですか〜?」

「自分こういう者ですけどお姉さんモデルの仕事とか興味ない?」



女「急いでるんで」



ス「話だけでも」



ガシッとスカウトマンの肩を掴む



釘「ちょっとアンタ・・・私は?」



ス「(ワタシハ!?)」



釘「モデルよモデル。私はどうだって聞いてんの」



ス「いや・・・あの今急いでるんで・・・」



虎「俺達今からアレに話しかけんの?ちょっと恥ずかしいなぁ」



パーティ用のサングラスをかけ片手にクレープ、片手にポップコーンを持っている虎杖




伏「オメェもだよ」



五「おーいコッチコッチ」























釘「釘崎野薔薇。喜べ男子美少女よ」



虎「俺虎杖悠仁、仙台から」



伏「伏黒恵」



竈『竈門Aです。私も仙台から』



虎杖を見て

釘「(見るからにイモ臭い・・絶対餓鬼の頃ハナクソ食ってたタイプね)」



伏黒を見て

釘「(名前だけって・・私偉そうな男って無理。きっと重油まみれのカモメに火をつけたりするんだわ)」



Aを見て

釘「(人を疑った事無さそう・・きっとオレオレ詐欺だと気付かず金を振り込んでしまうんだわ)」




釘「私ってつくづく環境に恵まれないのね。」



伏「これからどっか行くんですか?」



五「せっかく一年が4人揃ったんだ。しかもその内3人はおのぼりさんときてる。行くでしょ東京観光」



伏「え"」



竈『?』



釘「TDL!TDL行きたい!」



虎「バッカTDLは千葉だろ!中華街にしよ先生!」



釘「中華街だって横浜だろ!」



虎「横浜は東京だろ!」



五「それでは行き先を発表します」

「六本木」
























着いたのは呪いがある建物だった



伏「いますね呪い」



虎「嘘つきー!六本木ですらねー!」



釘「地方民を弄びやがって!」



五「でかい霊園があってさ廃ビルとのダブルパンチで呪いが発生したってわけ」



虎「やっぱ墓とかって出やすいの?」




伏「墓地そのものじゃなくて墓地=怖いって思う人間の心の問題なんだよ」




虎「あー学校とかも似た理由だったな」



釘「ちょっと待ってコイツそんな事知らないの?」



伏「実は・・・」

21話ー3→←19話ー鉄骨娘1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんセグ - Moonさん» 更新があまり無くすみません。明日の午後になりますが更新させていただきます。 (2022年10月6日 22時) (レス) id: 3afc9c683b (このIDを非表示/違反報告)
Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️とても、続きが気になるのでよろしくお願いします。m(_ _)m (2022年10月6日 17時) (レス) @page34 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
わんセグ - 縁儺さん» ちょっとしたギャグも有りかとw (2022年7月2日 11時) (レス) id: b2949bbc9c (このIDを非表示/違反報告)
縁儺 - 16話のNGシーンwwwwwあれ監督いるの?www (2022年6月14日 17時) (レス) @page31 id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
わんセグ - まる兄さん» ありがとうございます!頑張ります! (2022年4月20日 21時) (レス) id: 1e238fd75e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんセグ | 作成日時:2022年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。