検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:510,305 hit

呪27 ページ30

“やめろ!!!領域展開はまだ使ってはいけない!!!”

気持ちが昂り、領域展開・独菫怨重奏を繰り出そうとした、その時。

キーーーンと先生の声が頭の中に響いて体が動かなくなった。

『…っく』


脚の力が抜けてその場に蹲る。


悟「A!?…大丈夫?」




『来ないで!!!』



私のそばに寄ってこようとするお兄ちゃんに向かって叫ぶ。

どうして…足に力が入らない。


、なんで?先生。


助けて…!

なんで移動出来ないの?先生が抑えてる…?

なんでなんでなんで!!

先生、ごめんなさい。私が悪かったから助けて!

お兄ちゃんが、近づいてくるの。

このままじゃ私、殺されて…





『…お兄ちゃん』





考えのまとまらない頭の中の時間を止めたのはお兄ちゃんの体温だった。

私の言うことを無視して私の傍へ来たお兄ちゃんは私に攻撃した…

のでは無く、その大きな体で私を抱きしめた。




『何、してるの?』



悟「ごめん、A。全部、僕が悪いんだ」




お兄ちゃんは静かに私の耳元で呟く。

…温かい。

まるで昔に戻ったみたい。


抵抗しようという意思がどんどん消えていって思わずお兄ちゃんを抱き返した。


もう、どうでもいいや。



悟「ねぇ、A」

『…ん?』

悟「…誰も。誰も怒ってないよ。

ずっとAを待ってた。美凰も慧星も飛音も。

もちろん母さんや父さんも。

戻っておいで。」





美凰。慧星。飛音。

お父さん、お母さん。

待ってる。私を。

誰も、怒ってない。



怒ってない。…怒ってない?怒る?オコル、?



私、何も悪くないよね。

なんで怒られなきゃいけないの?


『…離して』


悟「A…?」

私はお兄ちゃんの身体を静かに、強く突き放す。

『…私があの家に戻るなんてことは無い。

お兄ちゃん達にはしっかり罪を償ってもらう。』

悟「罪?」

『…今日だけは見逃してあげる。

だから早く私の視界から消えて。』

悟「…今、Aはどこに住んでるの?

ご飯はちゃんと食べれてる?フカフカのベッドで寝れてるの?」

『そんなの、お兄ちゃんには関係ない。

…お兄ちゃんが消えないなら、私が消える。



じゃあ、またね。


次会った時は必ず、私の手でお兄ちゃんを消すから。』




お兄ちゃんの目を見ないようにして“移動”すると、次は上手くできた。

…危なかった。

お兄ちゃんに絆されるところだった。



『…先生』

ハッと顔をあげるとそこには私を睨む先生がいた。

呪28→←呪26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lotus_r - にしきさん» にしき様。作者です。コメント、ありがとうございます!結局主人公ちゃんはお兄ちゃんを愛するが故にこんなに恨んでしまっているんですよね…続編で二人の関係性も少しずつ変わってくるので、続編もどうぞご愛読よろしくお願いいたします(*´ω`*) (2021年4月4日 13時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
にしき(プロフ) - 闇落ち最高です!!特に恨みを持って暴走する所とか!しかも最強に挑みに行く強さが好きです!続編も頑張ってください! (2021年4月3日 13時) (レス) id: 9dc5342073 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - easy R!!さん» easy R様。コメントありがとうございます。受験応援コメント凄く嬉しい…。ほんとにあと少しなので頑張ってきます! (2021年2月19日 18時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
easy R!!(プロフ) - 受験頑張ってください!!応援してますー! (2021年2月15日 22時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - あまね。様。作者です、コメントありがとうございます!私も闇堕ち大好きなんです!推しになるキャラも敵役が多かったりします笑少しずつ更新していくので是非楽しみにしていただければと思います! (2021年1月31日 19時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lotus_r | 作成日時:2021年1月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。