検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:510,541 hit

呪26 ページ29

『はぁ…?兄妹…?

ジジイ…体だけじゃなくて頭まで消されたいみたいね?

私はお兄ちゃんと違って優しくないから少しずつじわじわ消してあげるけどこの私に消されるなんて幸せな呪霊だと思って消えてね?』


傑「こら、A。

気持ちは分かるけど落ち着きなさい。

漏瑚もプライドを傷つけられて頭の中がぐちゃぐちゃしてるんだろう。許してやってくれ。



…漏瑚、Aに「兄妹」は禁句だと言ったはずだが?」


漏瑚「…ふん」


『…次はないから』


傑「まあまあ、

漏瑚にはちゃんと償ってもらうから」


真人「そうだよー、漏瑚。

俺のAを傷つけられるのは困るなー?

…あ、夏油。じゃあ償いは“ヘッドサッカー”でどう?

俺、1度やってみたかったんだよねー」


『…真人、』


真人「ん?なーに?A」


『…アンタにしてはいい考えね。

私、見たい。それ。』


真人「やったー!Aに褒められた♪

じゃあ、…やろうか、夏油」


傑「本気を出してもいいのかな?」


真人「もちろん!花御、キーパーお願い」


花御「#@=〜」


漏瑚「…貴様ら何をするつもりだ?」





ピーー

光るビーチに甲高いホイッスルの音が鳴り響いた。


真人「夏油君!」


傑「真人君!」


漏瑚「ヒギャアアア」





ふっ

いい気味。

漏瑚、そのまま頭消滅しないかな。

…でも、私の味方をこんな風にしたのは許せない。

漏瑚は呪霊だし嫌いだけど私の味方。

…しょうがないなぁ、弱い漏瑚のために私が敵討ち行ってきますか。



『先生、私ちょっと出てきます』


傑「こんな時間にどこへ?」


『お兄ちゃんに漏瑚のお礼をしてこようかと』


傑「…まぁ、やりたいんならやってきなさい。

ただ、無理はしないように」


『大丈夫です、今日にでもカタつけてきますから』



私は先生にそう言ってビーチの領域を抜け、お兄ちゃんの場所へと“移動”した。





『こんばんは、お兄ちゃん。

いい夜だね?』

悟「…A」

『あはは、何その顔。そんなに驚いちゃってどうしたの?』

悟「今までどこいたの!心配してたんだよ!

この前僕の攻撃届いてないよね?

ごめん、Aに攻撃しようなんて僕がどうにかしてた!」

『別に?あれくらいなんともないよ、

それにお兄ちゃんこの前と同じ質問してる〜。

…そんなに私が心配ならもう心配しないようにお兄ちゃんが消えればいいんだよ』

悟「…は?」

『バイバイ、お兄ちゃん





領域展開 独菫怨じゅ…』

呪27→←呪25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lotus_r - にしきさん» にしき様。作者です。コメント、ありがとうございます!結局主人公ちゃんはお兄ちゃんを愛するが故にこんなに恨んでしまっているんですよね…続編で二人の関係性も少しずつ変わってくるので、続編もどうぞご愛読よろしくお願いいたします(*´ω`*) (2021年4月4日 13時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
にしき(プロフ) - 闇落ち最高です!!特に恨みを持って暴走する所とか!しかも最強に挑みに行く強さが好きです!続編も頑張ってください! (2021年4月3日 13時) (レス) id: 9dc5342073 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - easy R!!さん» easy R様。コメントありがとうございます。受験応援コメント凄く嬉しい…。ほんとにあと少しなので頑張ってきます! (2021年2月19日 18時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
easy R!!(プロフ) - 受験頑張ってください!!応援してますー! (2021年2月15日 22時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - あまね。様。作者です、コメントありがとうございます!私も闇堕ち大好きなんです!推しになるキャラも敵役が多かったりします笑少しずつ更新していくので是非楽しみにしていただければと思います! (2021年1月31日 19時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lotus_r | 作成日時:2021年1月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。