検索窓
今日:31 hit、昨日:80 hit、合計:984,332 hit

眠気マックスオリックス ページ26

no side






時は戻り、現在。





禪院「で、出るんだよな交流会?」



『うーん』



パンダ「なんで悩んでんの」



狗巻「しゃけ」



『いや去年はさ、まだフレッシュな気持ちがあったから出たいとか思ってたけど』



禪院「お前から"フレッシュ"なんて言葉が出てくるとは思っても見なかった」



『うっさいな』



狗巻「たかな?」



『あぁ、だから、最近任務続きで眠いし、交流会より休息を取りたいなー、、と』



禪院「無理だな」
パンダ「だろうな」
狗巻「しゃけ」



『なんでよみんなして、休ませてよ』



禪院「悟にそんな理由が通用すると思うか?」



『甘いもので釣る』





「ま、無駄な足掻きはしない方がいい」と先程Aの金で買った飲み物を飲み干すとゴミ箱に捨てる禪院。





『てか、憂太は?まだ海外なの?』





憂太とは、呪術高専2年特級呪術師の乙骨憂太のことである。





狗巻「しゃけ」



『へぇ〜あいつが出ればいいのに』



禪院「仕方ねーだろ。お前が出んだよ、腹くくれ」



『いや、私の術式って、棘と一緒で完全に対呪霊なわけじゃん。人間相手じゃ本気出したくても出せない』



パンダ「まあそれは一理あるよなぁ。"弐番"くらってる悟、いつも死にそうだもんな」



禪院「あのバカはどうでもいい。相手は京都校だぜ?手加減なんか必要かよ」



『"真希"に取ってはそうかもね』







.







時計の長針が半周回ったところで、





狗巻「いくらいくら」





と、狗巻がAの背中を部屋の方へ押した。





『は〜、棘は優しいな〜。じゃ、お言葉に甘えて寝まーす』



パンダ「悪かったな引き止めて」



『久しぶりに話せて良かったよ』



禪院「交流会出ろよ」



『はいはい。じゃあお休み〜』



狗巻「しゃけ!」







.

会敵→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (781 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2652人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗葉 - 最高すぎます!続き行ってきます!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン (6月24日 23時) (レス) @page49 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
あんパん(プロフ) - 安仙任さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2021年2月20日 11時) (レス) id: 543e9be939 (このIDを非表示/違反報告)
安仙任(プロフ) - とても面白いです!続きを楽しみにしてます!これからも頑張ってください(^^) (2021年2月19日 16時) (レス) id: 80f06437e4 (このIDを非表示/違反報告)
あんパん(プロフ) - 枕野れいさん» うわああ!!ありがとこございます!嬉しいです!!頑張ります! (2021年1月5日 21時) (レス) id: 543e9be939 (このIDを非表示/違反報告)
枕野れい(プロフ) - 女優さんのお話の方から来たのですが、まさか呪術廻戦書いてくださるとは!!応援してます! (2021年1月4日 20時) (レス) id: 7b5f3ba3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんパん | 作成日時:2020年11月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。