検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:65,000 hit

佰捌 ページ11

伊「申し訳ございません。」


私と伊地知さんは、五条先生に今回の任務について報告をしていた。


伊「何者かが私の"帳"の上から二重に帳を下ろしていました。」


『加えて報告に無かった準一級程度の呪霊の出現。

...帳の外からは呪力が探知できたけれど、帳の中に入った途端呪力が散漫してわからなくなりました。

なので他に術師がいたかどうかは...』


すみません。と一言先生に言う。

伊「いえ、全ては私の不徳の致すところ。
なんなりと処分を」


五「いやいい、相手が悪過ぎた。」


伊「と、申しますと...犯人に心当たりが?」


五「夏油傑。4人の特級が一人、百を超える一般人を呪殺し呪術高専を追放された


最悪の呪詛師だよ。」


『!』


夏油、傑_____


本当にいたのだろうか。彼が。




『でも何のために...?』


五「一つ考えられるとするなら、憂太だろうね。」


『視察、的な?』


五「ありえなくはない。」


まさか、憂太を引き入れようとしているということだろうか。


一体何のために...

佰玖→←佰漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - 初めまして、この小説は恋愛小説ですか?できれば五条悟オチにしたいです。お願いいたします。続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月21日 6時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
綾ゞ(プロフ) - 381さん» 381さん、ありがとうございます...!嬉しいです頑張ります泣 (2021年1月5日 14時) (レス) id: cfbf242659 (このIDを非表示/違反報告)
381 - 最高です、、、神作ありがとうございます! (2021年1月4日 21時) (レス) id: 664ca7d814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾ゞ | 作成日時:2021年1月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。