検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:91,927 hit

5.吃驚 ページ6

.









「A....ねむい」




そう言ったのとほぼ同時に私の肩にズシりと何かが乗っかった重みを感じた。









ん??????









その正体はもちろん隣に座っていた恵で....

みんなビックリしてる、そりゃそうだ、私もビックリしてるんだから。





『え、ちょっと、め、恵??どうしたの????』






私は寄り掛かられている方と反対の手で軽く揺するとその手を掴まれて、少し顔を上げた恵と至近距離で目が合う。









「.....ん、かわいい」






見た事ないようなへなっとした笑顔でそう言って恵はまた私の肩に寄り掛かって目を閉じた。






『.....っ』





ぼっと火が出そうな程、顔が熱くなる。


いやそりゃそうでしょ、男子(イケメン)に突然かわいいって言われて照れないやつなんている???









それに.....付き合ってる彼氏だったら尚更。








そう、私と恵は付き合ってる。

みんなには言ってないけど....








絶対これでバレた、あー確定。

いや別に隠してた訳じゃないんだけど、わざわざ言うのもなんか、ねぇ...





というか色々キャパオーバーでどこから突っ込んで良いのか分からない。





そもそも君、いつも私のこと呼ぶ時お前か苗字じゃん。
なんで突然名前で呼んだ????




しかもかわいいとか...!!
人前どころか二人の時でも言ってくれたことあったっけ?ってレベルなんですけど!





まだまだ言いたいことはいっぱいあったし、もう頭の中がハテナマークでいっぱいだった。



当の本人はというと私の肩でスースーと気持ちよさそうに寝息を立てている。





この野郎、説明責任はお前にあるだろ。
というか私にも説明してくれ今の状況を!!!
この沈黙が辛いんだよ!特に正面二人!!!



悠仁は手で顔を覆って驚いてるし、野薔薇に至っては口をパクパクさせて固まっちゃってるし....




「あ、」





沈黙を破ったのは五条先生だった。









「これ、恵が飲んでたの、ウーロンハイだ」

6.お酒→←4.注文



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキ(プロフ) - もう神すぎます…キュンキュンしすぎて死にそうでした笑笑 (2022年10月1日 16時) (レス) @page12 id: 011262e667 (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - はじめまして!!五条先生はアルコール得意じゃなかった気がしますが、やっぱりお疲れ会だからこの日は飲んでたのでしょうか??勝手に飲まないキャラが定着してて! (2022年2月27日 4時) (レス) @page7 id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
もちうさぎ - 更新待ってます!(о^∇^о) (2021年5月9日 18時) (レス) id: bbe655fb2c (このIDを非表示/違反報告)
白狼 - 更新頑張って下さい〜!! (2021年3月21日 22時) (レス) id: 5f471a5c91 (このIDを非表示/違反報告)
- アアァ〜...すこすこのスコッティ(?)主さん神すぎますよ。その発想力分けてください(土下座) (2021年3月14日 13時) (レス) id: dd85c97c18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水瀬 | 作成日時:2021年1月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。