検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:8,434 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

伏「あいつは誰にも譲る気ないですから。」

狗「たらこ!おかか。」


虎「えっなぁ釘崎、狗巻先輩なんて?」

釘「私にわかるわけないでしょ!」


五「ちょっと待って僕を忘れてもらっちゃ困るなぁ?」

伏「先生は黙っててください。」

五「えー」

七「いいえ妹は誰にも渡しません。」
東「マイシスターは誰にも渡さん!!」

七「はい?誰のシスターですか。」

釘「ちょっ!ハァ、、

どいつもこいつもっまったくもー!!」

…………………………………………

第二章再開します。
ひとまず既存話を微修正しました。
平和な日常多め、七海の妹設定です。
任務の話とかはすっ飛んだりします。
基本皆に愛されますが、伏黒と五条が強め。
宿儺と真人も多いかも。
原作寄りではないのでご注意ください。
時系列バラつきあり。

キャラ崩壊もOKな方のみどうぞお進みください。
ちまちま更新です。
キャラ設定は第一章をご覧ください。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 8.85/10

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢ノ宝石 | 作成日時:2021年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。