検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:741,110 hit

42話 ページ44

変わらない毎日が戻ってきた。

そう、五条さんを覗いて。

「A」

そう。まず第一に私を名前で呼ぶ。

ついでにとん、と肩に置かれた手。

そしてスキンシップが増えた。

「A」

「ひ、」

それからよく耳元で話す。
……私は老人じゃねぇぞ。

そんなこと
本家の坊ちゃんには言えないので飲み下して。

「なんです?」

「仕事」

「…………はい、了解です。
1人ですか?」

端末に連絡が来ないのは珍しいな。
それから五条さんが
伝達なんて殊勝なことをするのも。

「僕と」

「え」

「僕と仕事」



______________________________________

「五条さんと仕事に行くので何が面倒って
明らかその相手が強いってことですよ」

呪術師最強は、
1人で十分最強だ。

それを支えんと強くなったわけだけど、
今のこの、
よく分からない状況で一緒にいたくはなかった。

「いいじゃんAくらい守ってあげるよ」

「そんな危なくなることも無いでしょう」

あなたと一緒で危険だったことなんて1度もない。

私がワイヤーで刺して、
五条さんがそれを弾き飛ばして、それで終わり。

私と彼が組んで利点があるとすれば、
圧倒的に早く終わるってことくらい。

つまり1人で
その辺の特級くらいなら祓えるわけで。

「なんだって2人なんですかね」

「………………さぁ」

私の真意を悟ったのか、
少し考え込みながら呟く五条さん。

なんだか嫌な予感。
死ぬとかそんなんじゃなくて、
ただただ、
圧倒的に面倒くさい予感がしていた。

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワイヤー女 - 新さん» ありがとうございます!!とても励みになります!これからも是非ともよろしくお願い致します! (2020年5月25日 16時) (レス) id: cedc192f36 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めっちゃ好きです!!全てが好きです!!更新頑張れぇぇぇぇぇ!!!!! (2020年5月25日 13時) (レス) id: e596ede8e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よく骨を折る田中 | 作成日時:2020年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。