検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:13,483 hit

episode20 ページ21

部屋を出ると、ゲートが開いていたので、そちらへと進んだ。


そこには、壁一面に絵が描かれていた。恐らく、手書き。



『壁の絵、ご覧になったかしら?

今からあなた達には、こーんな素敵な刑罰が用意されているの!

ステキでしょう?』



……ただの落書きかと思っていたが、あれ、刑罰の内容なのか?


まっっっったく内容がわからない。分かるとすれば注射器を使うところがあるということのみ。



ザック「あんなへたくそな絵で、ステキもクソもあるかよ!」


『あらやだ!一生懸命描いたのよ?まぁ、いいわ、そんなこと

__それより、ここであなた達にちょっとした選択肢をあげる!』


ザック「あ?なんだよ」


『断罪の方法にも色々あるのよ?

__ずっと牢獄に入るのはどうかしら?ゆっくりと己の罪を…』


ルシ「え、入る可能性があると思ってる神経が凄いと思う」←


エディ「あれ、もしかしてルシファーって結構言うタイプ?」


レイ「……お兄ちゃんは結構言うタイプ」


『だって、左に進むとたくさんのつらーい刑罰が待っているのよ?

でも……目の前の鉄格子の奥には、牢獄でのステキな飼い殺し生活が待ってるの!

__ねぇ、どうする?』


ザック「さっきルシファーが言ってたけどな、そんなん、誰が好きこのんで入るかよ!入る可能性があると思ってる時点で間違ってんだよ!」


『………そう。牢獄に入りたいときはいつでも言ってね!』



いや、地上に出たいのに牢獄に入りたいなんて言うわけがない。


俺達は左側にある扉の中へと入った。そこに広がっていたのは、複数の椅子に座っている人形と中央のどう見ても怪しい椅子。


さっきの壁の絵を思い出すと、どう見てもあの椅子は電気椅子だ。レイ達が周りを探索し始めたくらいに、俺はその電気椅子に腰を下ろした。

episode21→←episode19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:殺戮の天使 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんわん(プロフ) - 面白かったです。続き待ってます!無理せず更新頑張ってくださいね (2020年5月6日 22時) (レス) id: 25bc55c09d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅鵺 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2019年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。