検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,679 hit

▽ こわい ページ12

Aside







フ「A…?本当に大丈夫?!」

「…え、ええ!カリンの作戦なら、もう行けるわ」

フ「…」

チ「本人が大丈夫って言ってるなら大丈夫だろ」

フ「でも!」

「平気よ!気にしないで!」



…嘘だ。


なにが“カリンの作戦なら、もう行ける”だよ。
なにが“平気”だよ。


全然怖くて震えてしまうくせに、強がって。



ケ「…お前、また嘘ついたな」

「…え?」

ケ「嘘ついたら、髪の毛をくるくるやる癖。…ほんっとわかりやすいんだから」



はぁ、とため息をつくケンタと、驚きを隠せない私。

それを呆然と見つめるフウカたち。


…なんで、こうも簡単に嘘だとバレてしまうんだ。
ケンタは、いつも私の嘘を見破ってしまう。



「…でも、もう授業始まっちゃうし」

ケ「そんなことより、お前の気持ちだろ」

「そ、れは…。まぁ、そうだけど」



なかなか折れない私たちをただただ見守り続けてくれるフウカたち。

それに甘えながら、ケンタと言い合い続けた。



まぁ、その結果授業が始まってしまうわけで。

まだ喧嘩中の私たちの間に、キーンコーンカーンコーンというチャイムが入った。



それはまるで“喧嘩はやめて、勇気を出して教室に入れ”と言っているような気がして。

私は気がついたら、「今から、教室に行きましょ」と言っていた。



まだ、恐怖は感じている。
だけど、勇気を出さないでずっとこのままじゃダメだと思った。



みんなを心配させないように笑みを浮かべ、まだ何かを言っているケンタを無視し、歩き出した。









*



あれ?なんかケンちゃんとAちゃんの夫婦喧嘩みたいになっちゃったかな…?

全然そんなんじゃないですからねっ!?
夫婦喧嘩みたいに見えてしまったらすみません!

それと、更新がまた遅くなってすみません!!今回も1ヶ月ぐらい…。いや、下手したら2ヶ月かも…本当にすみませんでした!


あと私、らく魔女小説新しいの書き始めたんですよ!!

今回は絶対消さない自信がありますっ!!
本作のらくだい魔女とは全くの別物で、友情あり恋愛あり冒険なしのシリアスでございます!!

友情でちょっと仲が壊れるので、ずっと仲良いままでいて欲しい!って思ってる人達にはお勧めできません。

仲良い関係が飽きてしまった人向けですね!
でも最後はハッピーエンドです!

いなさそうですが是非見てください!↓
【らくだい魔女】闇 と 光

▼ いじめの始まり→←▼ クラスに戻る作戦!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛鳥 - かんばです (2020年3月19日 15時) (レス) id: 36f03a2793 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - ユリナさん» ごめんね遅くなった!今みるね (2019年3月22日 12時) (レス) id: 3f70a533d9 (このIDを非表示/違反報告)
ユリナ - くーちゃんさん» くーちゃん!久しぶり☆お話追加しといたよ!良かったら見てね! (2019年1月14日 22時) (レス) id: c906958d18 (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - みつはさん» ありがとー!うん、頑張るよ! (2018年9月28日 9時) (レス) id: 260cbce2fa (このIDを非表示/違反報告)
みつは(プロフ) - 更新されてる!続きめっちゃ気になる!!すっごく久しぶりに来れた私が言えることじゃないけど、無理しない程度に二人とも頑張って!  (2018年9月27日 23時) (レス) id: 16af170153 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くーちゃんとユリナ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/d7974f521d1/  
作成日時:2018年5月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。