検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:81,639 hit
こんばんわ!Lemonです!!



またまた、新作出ました!!!



今回はね、男主のお話です!!



こちら、今私が連載中の作品です!!


【黒バス】黒「貴女の事を愛しています。僕は貴女の全てをめちゃくちゃにしたいんです。その愛おしい笑顔もその優しい性格も…全て…全て…。僕から逃げないで下さい…ね?」
____The form of my love_____

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jwtj/



そして、こちらがプレイリストです


http://uranai.nosv.org/u.php/list/aoi06171/



では、評価、お気に入り登録、コメント待ってます!執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ギャグ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キル・桜鬼乱 - リクエストなんですが、今吉先輩のヤンデレギャグ?作ってください! (2016年6月4日 16時) (レス) id: 5a5a49a970 (このIDを非表示/違反報告)
GUMI - 絵が上手ですね!わたし下手くそなので・・・(´・ω・`)とってもおもしろかったです!他も頑張ってください!応援します! (2015年7月19日 17時) (レス) id: b257f27653 (このIDを非表示/違反報告)
RAY(プロフ) - とっても面白かったです!…文才も画才もあるとか羨ましいです…。Lemonさんの絵と小説が大好きです! (2014年11月9日 10時) (レス) id: 4c77de3ffb (このIDを非表示/違反報告)
サツキ - お疲れ様でした。すごく面白かったです!それに、夢主と高尾の絵がすごく上手ですね! (2014年7月30日 17時) (レス) id: ef774675e5 (このIDを非表示/違反報告)
光茄 - 絵が…絵がすごく面白い!!高尾が…絵、うまいですね!! お疲れ様でした!! (2014年7月24日 12時) (レス) id: 6f7bfe272f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lemon | 作成日時:2014年6月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。