検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:37,965 hit

ページ31

斗亜side




買い物からの帰り道。



偶々Aを見かけた。






めちゃめちゃ笑顔のA。


隣りにいるのは西村くん。






無理ないか


 


拓「じゃあ、今日はありがとぉね!」



『はい!ありがとうございました!』




拓「次会うときはさ、敬語やめぇ」



『いいんですか?!』



拓「おん!じゃあ、またね」




『はい!また!(笑)』






驚いた。





あんなにも打ち解けていることに。









西村くんのあんなに笑顔なとこも見たことがなかったし、Aも斗亜たちといるよりもなんとなく





楽しそうに見えた。









斗亜「A!」



思わず名前を呼んでいて





『ん?、えっ?斗亜くん(笑)?』




笑顔のAが見えた。






『どうしておるん?』



斗亜「買い物行っててん」




『あー、、なるほどね』





チラッと買い物バッグをみるA。






斗亜「Aは、、西村くんたちと?」



そう聞いたら驚いた顔をして





『なんで知ってはるん?!えっ?私言ったっけ?』




Aが熱のとき、、カレンダーを見て知ったんやけど、、熱やったから忘れてて当然か






斗亜「いや、さっき西村くん見えたから(笑)」





息を吐くみたいに平気で嘘をついた。






『あっ、なるほどね!ってか聞いてよ!西村先輩のラインゲットしたの!』




上機嫌にスマホをみせてくるA。



そこには確かに、拓哉とかかれた文字があった。








斗亜「、、そうなんや…よかったな!」



無理矢理作り笑いを浮かべてみせた。




『うん!』






ちゃんと笑えてるだろうか…?






不発だった告白をもう一度しないと思いはとどかないのに






また、失敗するのが怖い。

・→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい , 西村拓哉 , 関西ジャニーズjr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mikey - あっ!ホントだ!ありがとうございます! (2023年1月14日 15時) (レス) id: ffd8776c50 (このIDを非表示/違反報告)
なす(プロフ) - Lil かんさい ですよ! (2023年1月13日 21時) (レス) id: dedfea958d (このIDを非表示/違反報告)
胡桃(プロフ) - Mikeyさん» ありがとうございます!😀 (2022年12月3日 13時) (レス) id: fe64d47c39 (このIDを非表示/違反報告)
Mikey - コメントありがとうございます!胡桃さんの作品のヒロイン。のやつ!よくおすすめにでてきていて(笑)しってます!気になってたんですけど中々読む機会なくて…これをきに読んでみます!斗亜くんもニシタクもかっこいいですよね(笑)更新頑張ります! (2022年12月3日 10時) (レス) id: ffd8776c50 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃(プロフ) - 1コメ失礼します!私のこと知ってくれていたら嬉しいんですけど・・斗亜くんもニシタクも好きなので読ませていただきます!更新楽しみにしています! (2022年12月3日 9時) (レス) id: fe64d47c39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mikey | 作成日時:2022年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。