検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:192,284 hit

髭切と膝丸で【行ってもらう】 取り合い ページ12

髭切「なんで……逃げたの?A
好きなんでしょ?僕のこと」

A「今の髭切なんて 嫌いだよ!」

膝丸「兄者 嫌われているぞ 俺の方が好きなんじゃないか?」

A「膝丸も嫌いだよ!」

髭切「ありゃりゃ?肘丸も嫌われているじゃん」

膝丸「俺の名は膝丸だ 兄者」

髭切「分かってるよ 顎丸」

A「今の二人なんて大嫌い もう関わらないで……」

髭切「膝丸のこと 大嫌いだって よかったね
それじゃAは僕がもらうね 行こっ A」

膝丸「いや 嫌われているのは兄者の方だ
A俺と行こう 俺たち二人の世界に」

A「いやだ……二人共行きたくない!」


髭切「反抗期かな? なら……僕の洗脳で……」

膝丸「兄者なんかに渡すものか……俺の呪言で………」


【無理にでも行ってもらうから/な 僕/俺の世界に】









更新できないとか言ってやるっている奴です
理由 クラスが学級閉鎖になって休みだし…
しかも如月インフルなりかけ(?)で勉強する気にもなれなかったから









膝丸「兄者の言うことは無視しろ Aには俺がいる
それに兄者の愛心なんて魂も篭ってないだろう」

髭切「いい?Aは僕が好き もう一度言うね Aは僕のことが好き
分かってくれた?よかったら評価とリクエストとコメント待ってるよ」

鶴丸国永で【骨になっても……愛す】依存症→←五虎退で【隠してもいいですか?】神隠し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ヤンデレ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーさ - 暴力型の良さと言ったら言い表せないです....神様ですね...!ありがとうございました (2021年12月11日 22時) (レス) @page27 id: 7f1e80fed7 (このIDを非表示/違反報告)
あかり - わかります!私も一兄に叱られたい (2020年4月12日 13時) (レス) id: fb50da1edf (このIDを非表示/違反報告)
如月リーナ - 紅月さん» 全部見てくれたんですか!?ありがとうございます!鶴さんのお話もがんがん作りますよ! (2018年4月4日 22時) (レス) id: e7f9e88d4b (このIDを非表示/違反報告)
紅月 - 其の一全部見ました!其の二も楽しみです!あと、リクで鶴丸さんのお話を作って下されば嬉しいです! (2018年4月4日 16時) (レス) id: 3b43484ae7 (このIDを非表示/違反報告)
如月リーナ - 雪×4さん» 宗三兄様ですね!了解しました!やってほしいヤンデレの種類などあります? ありましたら是非! あと面白いと言ってくださりありがとうございます (2018年4月1日 23時) (レス) id: e7f9e88d4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月リーナ | 作成日時:2017年12月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。