検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:199,572 hit

【学生時代のスク水を着てみた夢主。入ったは入ったがムチムチ←太った訳ではない。胸が少しキツいくらい←恥ずかしいので早く着替えようとした時キャラが入って来たら?】 ページ11

月華姫さんリクエストありがとうございます!!



マットリ



左馬刻(微えろ、そして最推しなので長い…ごめんよ)




「んー、やっぱりキツイ……」



高校時代のスクール水着を着てみたもののキツイ、特に胸が………



なので早く脱ごうとしたとき、がちゃりと玄関の扉が開いた



「よー、今日家に泊めてく……あぁ?」



リビングでスク水を着ていた私は思わず固まった



「…胸、キツそうだな」




「…はい。キツイですはい。



って!何ジロジロみてるのよ!!」



思わず腕で胸を隠すと彼はズカズカとリビングに入ってきた




「もう脱ぐのか?」



「う、うん。キツイので」



そういうとガシッと私の腰に両手を回してホールドをした



「へ?」



「そんなにパッツンパッツンなんじゃ1人で着替えられねぇだろ?



手伝ってやるからベッド行こうぜ?」



その時背筋が凍った


その後やることやった後に左馬刻が美味しいスープを作ってくれました




ーーー


銃兎



学生時代の水着を脱ごうとしたら部屋に彼が入ってきた



「…貴方、誘うのがお上手ですね?」



そういって私の部屋の鍵を閉めた



「…あの、昨日やったばかりじゃないですか



ゆ、許して下さい」




「やだね」



やっぱりうさちゃんに美味しく骨の髄まで美味しく頂かれました



ーーーー



理鶯



水着を脱ごうとしたら部屋に理鶯さんが入ってきた



「む、どうしたのだその格好は



風邪を引くぞ。小官のこれを着るといい」


そういって私に上着を掛けてくれた



え、ちよっと予想外すぎて昇天しそう



「その水着はキツイだろう。

今度共に新しい物を買いに行こう」



「うん!」





その後、理鶯さんの好みなのか凄く露出が高い水着を買ってもらった

【夢主が敵ディビキャラから貰った花(意味深)をキャラに自慢したら】→←【夢主がフラガールのアルバイトをしていたら】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華姫(プロフ) - →ディビジョン・イケブクロとヨコハマ。此処まで長文でスミマセン(・・;)完成気長にお待ちしています!また遊びに来ます♪ではまたっ (2019年10月21日 11時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - →【パロ風・見目麗しいを妬まれ地上へ落とされ堕天使になってしまった夢主が悲しくて泣いてる所をモンスターなキャラが一目惚れしたら?】【キャラが仕事から帰ると夢主と幼い我が子が幼児教育番組のダンスを踊ってるのを、こっそり目撃したら?】以上! (2019年10月21日 11時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - お久しぶりですビターチェリー様♪リク夢2つありがとうございましたm(__)m此れからも応援しています(`・ω・´)b秋寒いこの頃、体調には、お気をつけて(´・ω・`)また新ネタリク2つ宜しいでしょうか?駄目でしたら何方か1つお願い致しますm(__)m (2019年10月21日 11時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - リクエストで、生まれて間もない子供が毎晩夜泣きをして夢主が寝ているキャラに迷惑をかけないように気を遣って泣く子供をあやしてたら?毎晩夜泣きをする子供を夢主があやしてたら、キャラが起きてずっと謝ってる夢主。夢主は家事と育児で疲れている設定でお願いします (2019年9月23日 5時) (レス) id: d828d1bed1 (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - リクエストで、夢主が吸血鬼だったら? キャラ達はそのことを知らない。 キャラ達が寝ている隙に夜の街にでて人の血を吸うため、divisionに変な噂が流れる。 吸血鬼だけど朝は平気、普通に空も跳べる。という設定でお願いします! (2019年9月21日 7時) (レス) id: d4c96ca92b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*ビターチェリー* | 作成日時:2019年7月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。