検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,544 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは、惟月です!



やって参りました!Part3!

バルバッド編も中盤!!盛り上がって参りましたね!


これからも、頑張るのでよろしくお願いします!


コメ、友希、評価!をどうぞよろしくです!


☆Twitter始めました!基本的に写真なんかを載っけます!
小説の更新の事も載っけます!

気軽にフォローしてくれると嬉しいです!
占ツクからだと言って頂けると助かります!

@l2tmm0a
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


因みに、これの1です!

【マギ】俺の運命俺はアリババ・サルージャ【男主】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shanysos/


これのひとつ前です!

【マギ】俺の運命俺はアリババ・サルージャ【男主】〜2〜


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/anysos2/


番外編です! 話は完全オリジナル〜

【マギ】俺の運命俺はアリババ・サルージャ〜番外編〜【男主】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jao6ytpw/


リボーンの成り代わりです

【REBORN!】俺の罪と座右の銘俺の名は笹川了平

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kusavi09131/


前の別の作品をリニューアルしました

【マギ】シンドリアの朝日にオカリナの音を

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a0x4v2t執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:マギ , 男主 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

惟月(プロフ) - ののさん» そうですか?うーん… まぁ進めながらやるんで!うん! ありがとうございます!頑張りますー! (2014年9月25日 18時) (レス) id: 493d2d7967 (このIDを非表示/違反報告)
のの - 手直しするんですかー。シリアスでもいいと思うんですけど…。番外編と合わせて頑張って下さい! (2014年9月25日 7時) (レス) id: 0982d24faa (このIDを非表示/違反報告)
惟月(プロフ) - 湊さん» あ、やっぱり?予想通りでしたわ笑 (2014年9月15日 20時) (レス) id: 493d2d7967 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 惟月さん» え?なんとなく?まぁノリですはい← (2014年9月15日 20時) (レス) id: a76905dd76 (このIDを非表示/違反報告)
惟月(プロフ) - 湊さん» ほ、ホントだΣ(゚д゚lll) ご指摘ありがとうございます!すぐ直しますね! てか何故に先生なんですか?笑 (2014年9月15日 20時) (レス) id: 493d2d7967 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:惟月 | 作成日時:2014年7月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。