検索窓
今日:10 hit、昨日:44 hit、合計:236,041 hit

39 ページ39

A「ハァハァハァなんで?A聞いてない…」


臣「手伝ってもらおうと思って。」


A「んっハァーハァーハァー」


臣「ゆーっくり息してー大丈夫。よっかかっていいよ。しんどいでしょ?」


剛典「A診察しちゃうね」


A「ヤダ…」


臣「大丈夫!痛くないでしょ?」


剛典「服の上からなら頑張れる?」


A「…」


臣「岩ちゃんやっさしー」


剛典「Aやっちゃうね」


泣いててよくわかってないA。


A「んん臣くん…」


臣「Aシーッッ!」


剛典「終わり。喘息怪しいから気をつけて。」


臣「岩ちゃんありがと。」


剛典「いいえ。臣さんお疲れさまです。帰ります」


臣「お疲れ」


A「岩ちゃんありがと。」


剛典「笑じゃあね」

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃーす(プロフ) - SNOOPYさん» ありがとうございます!! (2018年9月24日 0時) (レス) id: d15dbd45f0 (このIDを非表示/違反報告)
SNOOPY(プロフ) - とても面白くて好きです!楽しみにしてるので頑張ってください!応援します! (2018年9月22日 21時) (レス) id: 416c2d4816 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - にゃーすさん» 確かにそうですね笑緊張しちゃいますね笑 (2018年9月22日 1時) (レス) id: 817efaed34 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーす(プロフ) - ひかりさん» 一緒ですね!私も病院で診察されるのすごく苦手なんです笑医者がかっこよすぎても緊張しますけどね笑 (2018年9月21日 6時) (レス) id: d15dbd45f0 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり - にゃーすさん» 毎日見てます!ほんとに面白いです!こんなカッコイイお医者さんがいたら私も頑張れるんですけどね笑私も病院苦手なので笑 (2018年9月21日 1時) (レス) id: 817efaed34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃーす | 作成日時:2018年9月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。