占いツクール
検索窓
今日:120 hit、昨日:480 hit、合計:81,880 hit

08 ページ8

私のホストクラブでの内勤、いわゆる裏方の仕事は事務仕事、掃除からキッチンでの調理、お酒の用意やヘアメイクと多岐に渡る。



初日の私の仕事はキッチンでの調理。

といってもうちの店はフードメニューは扱っていない為、主にお酒を用意するのみの簡単な仕事だ。

カクテルはホストたちが自ら作っているらしい。


キッチンは表からは見えないようになっていて、表にはカウンターがありバーのようなスペースが設けられている。


お客様とホストたちが談笑する声が聞こえてきて、私は思わず耳を澄ませた。



「聖夜くん! 今月もNo.1おめでとう〜」

「ありがとう♡ じゃあ……頑張ったご褒美、欲しいねんけど?」

「もう、おねだり上手なんだから〜! じゃあエンジェル入れちゃおっかな〜」


エンジェルは瓶の羽模様がきらきら光るお酒だ。

可愛らしい見た目だが、値段を見て驚愕した。値段は全然可愛くない。


うちの店のNo.1ホスト、聖夜(誠也)さんは甘い台詞とおねだりを駆使して今月も順調に売り上げを伸ばしている。



「樹くん髪切った!? どんな樹くんも好き〜!」

「はは、ありがとう。俺も好き」



「翔太〜〜このシナモン可愛くない?」

「ん? あー、俺はお前の方が可愛いと思うけど」


樹さんや翔太さんも人気ホストだ。


よくもこんなにすらすらと歯が浮くような甘い言葉が出てくるなぁと感心してしまうほど、

甘い台詞と吐息(とお酒)で女性たちを酔わせているみたい。



……結局は金が全ての、想像通りの世界だ。



金に見合った『ご褒美』をホストたちは提供してくれる。


私だってそう。ここに来たのは、結局はお金目当て。


一方で、自分の普段の生活とはかけ離れた煌びやかな世界に憧れがない訳ではない。


私はまた、ホストクラブに来る女性たちにも同じような気持ちを抱いていた。

可愛くしてきていて凄いな。みんな笑顔で楽しそう。こんな風に素直に甘えられたら。


普通の女の子として生きる道を失ってしまい、ついに夜の世界への扉を開いてしまった私は、より一層羨望の気持ちを強めていた。


ぼつり、その叶わない夢を口にしてみる。

そうすると、思いがけず返答がきた。



「甘えていいよ?」



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ただホスト達とキャッキャウフフする話でも良いのですが……ホストは夜の仕事です。働くからには、何かしら理由があるはずです。

主人公を含めて、そんな部分も解き明かしていけたらなと思います。

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2213人がお気に入り
設定キーワード:ジャニーズJr. , 関西ジャニーズJr. , ホスト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかる(プロフ) - キャラ逆転も見たいですし、普通に井上瑞稀くんと道枝駿佑くんの絡みが見たいです!! (10月18日 1時) (レス) id: ba681bcd50 (このIDを非表示/違反報告)
沙耶(プロフ) - きょもほくのお話が見たいです (10月18日 1時) (レス) id: 74ff45c57b (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - 丈橋のキャラ逆転?して欲しいです! (10月17日 21時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
涼音(プロフ) - ふがたくの逆転と、純粋に佐藤新くんにも出て欲しいです。よろしくお願いします! (10月17日 6時) (レス) id: 8c6c513fbc (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - 藤原丈一郎くんのお話お願いします! (10月11日 15時) (レス) id: 647140af56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayacororo* | 作成日時:2019年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。