検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:134,216 hit

カフェ ページ6

いつものようにソファでゴロゴロしているとチラシを見ていた秀一が突然立ち上がり私の隣に座った



「なぁA」




「にゃ?」



「ここ、いってみるか?」



そういい、秀一が私に見せたのは一枚のチラシ



そこには



猫も満足!とても美味しいケーキ!



え…秀一って…甘いものそんなに好きなの…?



ジーッと秀一の方を見ると




「……………お前が行きたいと思って提案した」



だからその目はやめろという秀一




あ、なるほど…



「で、行くのか?」




答えはもちろん




「にゃん!」



この前のペットショップは散々だったからね!



ぬいぐるみとかもらえてよかったけど!



抱き上げられ車へ向かう




「みぃみぃ!」



暇だ暇だと運転している秀一の膝に寝転がる



すると信号が赤になったのを見計らって私にさっきのチラシを見せてくる



「何食べたいか考えて待っててくれ」



選べない…



美味しそ〜!



あ、このケーキ良いな…



あ、でもこのケーキも捨てがたい…((((優柔不断









〜〜店内〜〜


ケーキを選び秀一と食べる



パクパクと食べる私を見ながら頬を緩ませている


が、


皆さんも予想できるでしょう。


そう秀一は…




「あのぉおにいさぁん!私達とぉ一緒にぃあそこ行きませんかぁ?」


とにかくモテる



あれ…これって私…おいてかれる系…?



心配になり、秀一の方を見る



「いや、この子が居るからな。」



そういい私を撫でる



よかった…



チラッとお姉さん方の方を見ると



「別にぃこの子はぁここに預ければ言いじゃないですかぁ(ギンッ」




私の方を睨みながらいう



「にゃにゃ!」



怖っと言うと伝わったのがさらに目つきが鋭くなる



秀一もこの人達には何を言っても意味が無いと思い言葉を探していると誰かの声が聞こえた





「その人。嫌がってんじゃん。何やってんの?」









ーーーーーーーー
リクエスト募集したいと思います!



リクエストがある方はご気軽に!



コメント欄に!



言っちゃって下さい!

男の人→←怪我



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^ハロ君と夢主、すごく可愛かったです^_^すごく、癒されました^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年2月27日 0時) (レス) id: ea986bd40e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スコッチの本名は諸伏景光ですよ~。スコッチ本名ってネットで検索すれば出て来る(……はず)← (2018年10月7日 12時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
コジ - 面白いです! ただ、題名変えませんか?他作品に似た題名の小説があるので、勘違いされるかもです! (2018年9月18日 21時) (レス) id: 01c8befa56 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - ありがとうございますー!!!私もハロ君とゼロが出会う所は好きですよ〜!!!またリクエストするかも、知れないのでその時はよろしくお願いします!! (2018年9月10日 18時) (レス) id: 0422c15eaa (このIDを非表示/違反報告)
アサ - 文章構成が上手ですね!私も見習いたいです!(^o^)アニメキャラクターじゃなくてオリジナルを読んでみたいです!へアリーさんのオリジナルも見てみたいです!もし良ければかいてもらいたいです!よろしくです!(._.) (2018年9月10日 18時) (レス) id: e5ee5e20ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘアリー x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HAK/  
作成日時:2018年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。