検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:261,894 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

初めまして!シャノワールです!

何番煎じ位なんでしょう?とツッコまれると思うんですけど、私にも分かりません。

どうか他の作者様と比較しないでください...
新米審神者なのでおかしい所たくさんあります。

それでも読んで頂ける方は注意書きを見て進んでください!

【注意】

〈メンバー〉

薬研藤四郎

宗三左文字

へし切長谷部

不動行光

燭台切光忠

大倶利伽羅

鶴丸国永

太鼓鐘貞宗

この8人がいつメンです。

+αの人選はコメント欄でお願いします。

〈リクエスト〉

コメント欄に書いてくれたら嬉しいです!
ちなみにシリアスなものは出来ません(自傷してみた→ドッキリでした)とかになります。ご了承を。
また、似たようなリクエストが来た場合は一纏めにするかもしれません。お願いします。

〈お願い〉
駄作者は他の人より更新が遅いです。
キャラ崩壊してます。(あり得ない程)
口調など他の作者様がかいてあるのとかぶると思います。決してパクリではありません。
意味の無い低評価、荒らしコメはやめてください。

ご理解の元よろしくお願いします。

〈追記〉

作者はヤンデレ大好き人間です。苦手な方は見ない方がよろしいです!!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , おだて組 , シャノワール   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノアネコ(プロフ) - やっぱり鶴丸さんの愉快さが大好きですね、僕は、僕としては鶴丸さんを鍛刀して出るまで寝なかったくらいの愛がありますし、何より推し沢山いて可愛い(なげーよ) (2020年5月8日 10時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
夜咲窓花(プロフ) - めちゃくちゃ可愛かったです!鶴丸が…可愛すぎて読みながら悶えてました…。不動くんとか宗三さんとかくりちゃんとかもう…!!!言葉にできないくらい可愛かったです!可愛いしか言ってないw (2019年8月17日 13時) (レス) id: 2e96641543 (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール(プロフ) - 夜咲窓花さん» 先にお読みいただいたんですね!全然大丈夫です!むしろ、オススメされる前に読んでくれて凄く嬉しいです! (2019年8月17日 11時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)
夜咲窓花(プロフ) - シャノワールさん» すいません。シャノワールさんの作品を探してる時に「おだて組だ〜!」と思って読みました!おすすめして頂いたのにすいません…でも、とても可愛くて面白かったです!銀魂やブラッククローバーなど好きな作品が出てきててすごく嬉しかったです!!! (2019年8月17日 0時) (レス) id: 2e96641543 (このIDを非表示/違反報告)
シャノワール - あきなさん» お礼有難うございます!薬研君格好良いし可愛いですよね!続編もあるので是非読んで下されば嬉しいです( ^ω^ ) (2019年7月13日 11時) (レス) id: f71b3e4232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルシャブラン x他1人 | 作成日時:2019年6月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。