検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:39,656 hit

前日 ページ2

父「おい、今すぐ酒買ってこい」

A『わかりました』

父からの命令ですぐに酒を買いに行ったら。

やっぱり3日もご飯食べなかったら体に力入らないなぁ。昨日殴られたとが痛くて歩くのが精一杯だ。

A『すみませーん 、お酒ください』

店主「ごめんねぇ、Aちゃん。 今お酒売り切れなのよ」

A『そんなぁ』

どうしよう、父に怒られる。
隣町になら売っているかも。

A『おばさんありがと』

店主「気をつけてね」

走ったら早く着くかな?
否、もうふらふらだし歩こうか、でも殴られたくない。

ハアハア
ついた

A『お酒、、ください』

店主「お使いかい、偉いねえ」

店主「あい、どうぞ」

A『ありがと』

家に着く頃には日暮れになっていた

はぁ絶対に怒られるよなぁ

A『ただいま、はいお酒です。』

父「おっせぇんだよぉ」

ガッシャーン

痛った ポタポタ
っえ血じゃん なんで

少しして今の状況が理解できた。 父が私に向かってからの酒ビンを投げたんだ

すると、急にお腹が痛くなって視界が暗くなった。

なんで辛くないの→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃ - 紺炉が焜炉になってますよ (2023年3月5日 12時) (レス) @page5 id: eb220bc671 (このIDを非表示/違反報告)
つかさ君 - やよいからつかさ君に名前を変えました なんか…すいません (2021年4月2日 16時) (レス) id: 90306a3c24 (このIDを非表示/違反報告)
やよい - すいません 今後気をつけます 教えていただきありがとうございます (2021年3月29日 16時) (レス) id: 90306a3c24 (このIDを非表示/違反報告)
みー - バーズンじゃなくてバーンズですよ、、、 (2021年3月28日 14時) (レス) id: d04a74515a (このIDを非表示/違反報告)
やよい - こちらこそリクエストしていただきありがとうございます!またリクエストお待ちしています^ - ^ (2021年2月26日 19時) (レス) id: 90306a3c24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つかさ君 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2021年2月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。