検索窓
今日:49 hit、昨日:1 hit、合計:47,183 hit

サンカク 2 ページ22

(サンカク 続き やすば)

毎日幸せな日々で、突き放されたのは突然だった。

「もう、別れよ。俺には関わらんといてよ」

初めは何かのドッキリかと思った、なんて言いたかったけど彼の態度で俺に冷めてるのは薄々分かっていた。でも、俺はまだこんなにも好きなのに。





「お願い。急すぎて、わからんから。
ちゃんと話してや。」





話を全く聞いてくれない彼の腕を掴む。
涙がボロボロと溢れると、それに気づいた彼が
顔を歪めてはぁ、とため息をついた。


「女が好きなんや」



彼の一言は俺の心をズタボロにするには
十分すぎた。



「すばるくん最低っ…!!
俺のこと好きにさせて、そのくせ自分から捨てて!!無責任やっ…!!」


俺はそう吐き捨てて彼とお揃いの指輪を彼に投げつけて泣きながら走って帰った。



虚しかった。
冷めたとか、好きな人が出来たとかではなく、
女が好き。
俺が絶対手に入らないもの。
一生手に入らないもの。
性別を超えても愛し合えると思っていた自分を
殺したのは間違いなく彼。
嫌い、最低、無責任。
出てくる罵りの言葉は沢山あるのに。





「……………好きやった。すばるくんっ………」









(すばるside)







仕方なかった。
共通の友達から俺らの事を思って言ってくれた言葉。

「すばるはさ、ヤスを抱く側やから別にいつでも女に切り替えられるかもしれんけどさ。
ヤス、このままやったら男にしか抱かれん体になるで?」




その心配はもちろん。性別なんて関係ない、ってずっと思い込んでたフリをしていたけど。



ヤスには幸せになって欲しい。
家族が欲しい。子供が大好きな彼を俺のわがままで壊してしまうわけにはいかない。
沢山泣いて、沢山考えて、別れるしかないって。



いざあいつの泣き顔見たら、
悔しくて悲しくて性別なんて作った神様に恨みしかわかなかったけど。


お揃いでかった、指輪を投げつけられた。
結婚指輪の、つもりだったもの。



帰っていった彼を思って人生で1番泣いた。
でもこれで良かったんだと。
今はこれでも何十年後かにはあの時こうして良かった、って心から思える日が来ると。




でも。



「……大好きやったのにっ……!」




涙が枯れるほど止まらなくて。
貴方との思い出は俺の頭の中全部だったから。
もう全部空っぽになってしまった。
だったら初めから付き合わなければよかったのに。









また続き書くかもです

キンダンの→←帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , やすば , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨悠(プロフ) - 越。の続きも読みたいです!やすばも胸が苦しくなりました、とても素敵でした!次も楽しみにしています! (2020年8月22日 6時) (レス) id: de14c26198 (このIDを非表示/違反報告)
雨悠(プロフ) - 恋の醍醐味続き読みたいです!!! (2020年8月22日 5時) (レス) id: de14c26198 (このIDを非表示/違反報告)
jp8727(プロフ) - クエン酸さん» ありがとうございます。私もやすばが大好きなのでそう言っていただいて嬉しいです。 (2020年7月4日 23時) (レス) id: 8f8546bc9c (このIDを非表示/違反報告)
クエン酸(プロフ) - とても素晴らしい作品でした。あの頃のやすばが懐かしく儚く今でも鮮明に覚えています。今はもう見れないであろうやすばに涙が込み上げてきます。ありがとうございます。 (2020年7月4日 14時) (レス) id: 81f31e46e4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 素敵なやすばをありがとうございました。優しく、懐かしい世界。目の前に情景が浮かぶようでした。 (2020年6月6日 12時) (レス) id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーる | 作成日時:2020年6月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。