検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:47,219 hit

ページ12

「ヤス……なぁ、1ついい?」









ヤスが俺の方を見る。
さっきみたいな悪い顔じゃなくて…
俺をみる顔はあどけなくて、多分罪悪感が募ってる顔で、可愛くて。
俺の事、本当に好きなのか聞こうとしたけど、もう、どうでもいいやって。これからあの日々が無くなってもずっとどこかで元気に生きててくれたら、それでいいやなんて、思ってしまった。だから。



「…今まで、ありがとう。誰よりも…好きやったよ」







ヤスの顔が歪んだ。唇を噛む。泣きたい時にする、やすのくせ。





すばるくんが外国人の男に催眠のスプレーをかけた。
念の為、体型が大きい男にも。
そしてヤスの前に来る。


そして。あろうことか、俺が殴られて倒れた隙に、
銃を俺の方に向けた。すばるくんの目は、なんの迷いもなく、今まで見たことないくらい冷酷だった。
ヤスが、はっと息を呑むのが分かった。



「おい、そこのチビ。仲間に連絡しろ。今すぐ亮を解放しろ。じゃないと、大倉殺すぞ。俺は本気や。俺にとって世界で1番大切なのは亮なんや」



ヤスがふっと笑った。


「たっちょん殺すも、好きにしたらいいやん。
俺、敵やし。仲間割れしてくれるのなんて、大歓迎やわ。」



そう言いながら震えてる、声。
ヤス。やっぱり俺の事、好きでいてくれたん…?



「本当に、いいんか?
…………俺、まじで殺すぞ」
すばるくんのなんの迷いもない声に、俺、殺される…?と頭が回らなくなった、その時。



「…分かった!!!…連絡する、から…銃、下げて」


下を向いたヤスがため息をついた。
「俺が言う番号に連絡して。俺らの会話聞きたいんやったらスピーカーにして好きに聞いとって」



そんなやすの声を聞きながら、俺は……ゆっくり意識を失った。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , やすば , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨悠(プロフ) - 越。の続きも読みたいです!やすばも胸が苦しくなりました、とても素敵でした!次も楽しみにしています! (2020年8月22日 6時) (レス) id: de14c26198 (このIDを非表示/違反報告)
雨悠(プロフ) - 恋の醍醐味続き読みたいです!!! (2020年8月22日 5時) (レス) id: de14c26198 (このIDを非表示/違反報告)
jp8727(プロフ) - クエン酸さん» ありがとうございます。私もやすばが大好きなのでそう言っていただいて嬉しいです。 (2020年7月4日 23時) (レス) id: 8f8546bc9c (このIDを非表示/違反報告)
クエン酸(プロフ) - とても素晴らしい作品でした。あの頃のやすばが懐かしく儚く今でも鮮明に覚えています。今はもう見れないであろうやすばに涙が込み上げてきます。ありがとうございます。 (2020年7月4日 14時) (レス) id: 81f31e46e4 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 素敵なやすばをありがとうございました。優しく、懐かしい世界。目の前に情景が浮かぶようでした。 (2020年6月6日 12時) (レス) id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーる | 作成日時:2020年6月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。