検索窓
今日:12 hit、昨日:129 hit、合計:946,743 hit

゚.+°4 ゚+.゚ ページ4

-Usoppu SIDE-

昼時、俺がウソップ工場にて新道具の構図なんかを考えているとき扉の向こうから足音が聞こえてきた。

この時間にここに来る奴なんて大体決まってる。

そいつを迎えるために俺は近くにあった工具やらをどけていると思った通り工場前で足音は止み、ノックが響く



 「ウソップ、今時間ある?」



扉から顔を少しばかりのぞかせているのはやっぱりAだった。

俺は狙撃手、Aはガンナーと戦闘スタイルに通じる部分もあるのに加え、同い年ということで気が合うらしい



 「おう!入れよ」

 「おじゃましまーす」

 「んで?なんかあったのか?」



いつも何も無くてもAは来るが今日は手に銃を手にしてるのを見るになんかあんだろうな。

ただこういう時に怖いのはサンジだ。



 「銃の整備をしてたんだけどね、なんかシリンダーの部分の回りが悪いんだけど見てもらえない?」

 「分かったちょっと貸してくれ」



Aの銃の調子を見ている間Aも真剣に俺の手元を伺っている。

…二年前から元々かなり良い女だったけどバラバラだった二年間で更に磨きがかかったよなぁ。

実るとこも実って正直七武海のボア・ハンコックと張れんじゃないかとも思う。

んなこと口にしたらサンジに蹴り殺されるのは目に見えてるから言わねぇが。



 「うっし、直った。ほらよ」



試しにシリンダーを回してみるがなんの問題もなくなった。

流石俺。



 「わ、ありがと!頼りになるね」

 「いいってことよ!」



そう得意げにAのほうを見ると俺はピシりと固まった。

Aの後ろにある扉についてる丸い窓から鬼のような顔をしたサンジがこっちを見ている。



 「お、おい…A…後ろ…」



俺が青くなりながら教えてAが振り返ると同時にサンジは中に入ってきた。



 「Aちゃん!その…ごはんできたからさ?行かないかい?」



へにゃりと眉を垂らして真っ赤な顔でAに話しかける様子は鬼の面影など無い。

おい、鬼どこいったんだよ。



 「わざわざありがとうございます、サンジさん」

 「そ、そんなっことき、気にしないで…」



おーい、語尾小さくなってるぞー…。

サンジは分かりやすい。

Aがサンジに促され工場から出ると鬼が帰ってきた。



 「てめぇ…Aちゃんと二人で何話してやがった…」

 「いや、これは誤解だ!」

 「うっせぇ!問答無用だ!」



流石にあまりにも差がありすぎるだろ!?

゚.+°5 ゚+.゚→←゚.+°3 ゚+.゚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (748 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1544人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , サンジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のーた - 本当に最高でした……!!!サンジ君の不器用さだとかかっこ悪さまで含めて最高だと思わせてもらえる作品でした本当にたくさんキュンキュンさせてもらいましたありがとうございます!これからも応援しています! (2020年4月4日 1時) (レス) id: 4eebcdc34f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユウさん» ありがとうございます!Twitterもフォローして下さってますよね?応援、とても励みになりました!不定期更新になったりもしますがこれからも応援よろしくお願いします (2020年1月15日 17時) (レス) id: e9f9a3443e (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れさまでした!最後のサンジくん、めっちゃかっこよくてキュンキュンしました!とても素敵な作品をありがとうございました!新作も読ませていただこうと思っているので無理せず頑張ってほしいです!! (2020年1月15日 17時) (レス) id: ed90e02b61 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - __ne_mU_さん» 返信遅れてしまって申し訳ございません!近々大幅更新をする予定なのでこんな作品ですがどうかこれからも応援よろしくお願いします (2019年12月7日 21時) (レス) id: f056f480ed (このIDを非表示/違反報告)
__ne_mU_(プロフ) - ほんとにほんとに素敵..これからも楽しみにしています (2019年11月4日 14時) (レス) id: 74b9a8fac4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。