検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:113,571 hit

視線 ページ14

あの後みんな納得したみたいだからとりあえず帰ることになった

(前はこんなじゃなかったのに)

前は嘘をつくことじたいためらってたけど

今じゃ嘘をつくことが当たり前になってる

きっと私みたいなのを嘘つきってゆうだよね

その後はいつもと同じようにすごした

あ、でも雪ちゃんに(一応)このことを話したら…

「なんで私を呼んでくれなかったの!?」

だって…

後は最近よく視線を感じる

女子からの痛い視線じゃない

観察されてるような視線

でも敵意は感じない

私が学校から帰る時とか

塾に行くとき、帰る時

ずっと感じるんだよね

でも敵意はないし

どうしよう

この観察する視線を送ってくる人

私特になにもしてないと思うんだけどな

う〜ん

でも心あたりならあるんだけどね

〜〜塾の帰り〜〜

若「おーいアーヤ!」

ア「あれ?若武、みんなも。どうしたの?」

若「一緒に帰ろうぜ!」

今日は結構遅くまで授業があったから

玄関の所は特に誰もいない

ア「うん!」

それでいつものように一緒に帰ってたら

黒木君が

「誰かつけてる」

て、さすが黒木君

若「美門。匂いでどんな奴が付いてきてるかわかるか?」

翼「そうだな…この感じの匂いだと多分女性…いや…女子って言った方がいいかな」

女子…

上「人数は?」

翼「1人」

1人か…

だったらきっとあの人だ

若「よし!じゃ捕まえるぞ!」

ア「あ、若武大丈夫。私の知り合いだから」

小「え?」

私に「光」としての技や成り立ちなどを教えてくれた人

すごく賢いわりにはなぜか尾行だけは下手くそな私…いや…私達の先輩

それは

ア「いい加減出てきたらどうですか?[花純先輩]?」

花「あ、やっぱりばれちゃったや」

花「やっぱり彩にはかなわないね」

ア「先輩の尾行の仕方がわかりやすいんです」

ア「てか先輩!これ一歩間違えれば犯罪ですよ!」

花「あはは!やっぱり彩らやしいねぇ〜」

小「あの…アーヤ?」

あ、みんなのこと空気にしてた

若「説明してもらえるか?」

ア「う、うんちゃんと説明するよ」

作者通ります→←嘘をつきます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - りんりんさん» 教えてくださりありがとうございます!英語をカタカタに表記すると間違えることがあるのでとても助かりました!ちなみに名前は違いますが作者です! (2021年12月26日 23時) (レス) id: 2f12b4ca66 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 幻は英語でイルージョンでいいと思います おじいちゃんが一時期アメリカに住んでいたので聞きました (2021年12月25日 9時) (レス) @page31 id: 6bcf495eee (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 実現は英語でリアライズジェ―ソンだと思います (2021年12月25日 9時) (レス) @page31 id: 6bcf495eee (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 天音さん» あ、ちなみに名前は変わってますが作者です!最新の「光」は知っているシリーズに書いてあります! (2021年12月2日 2時) (レス) id: 2f12b4ca66 (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - 天音さん» かなり前のことなのにそこまで読んでくださってありがとうございます。怒ることもまた誰かを守ることだと思います。どうか怒るべき場面では怒ってください(上から目線ですみません!) (2021年12月2日 2時) (レス) id: 2f12b4ca66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる x他1人 | 作成日時:2018年6月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。