検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:137,856 hit

ごめんね ページ39

「ピロンッ」

(ん?メールだ)

今は家に帰ってる途中

(なんだろ?)

読んでみると…


カフェテリアに集合

人影についての情報を聞く

若武


どうしよう情報って言っても自分のことだし

しようがない!

今回は他のみんなの情報に頼ろう!

多分他に情報はないだろうしそうすればこの事件は自然消滅すると思うし大丈夫だよね!

ア「ただいまー」

あれ?返事がない…

リビングに行くと書き置きが置いてあった



彩へ

ごめんなさい!

急に田舎に帰らなきゃいけなくなったの

心配だから奈子も連れて行くわ

パパは仕事で一週間いないし、

お兄ちゃんの方も大学でしばらくいないから留守をよろしくお願いね



じゃあしばらく1人かー

大丈夫だよね!

とりあえず塾行かなきゃ

ア「行ってきまーす」


(ふぅ…やっとついた)

カフェテリアまで行くのって意外と大変なんだよね

えーと…あ、いた!

いつものように目立たない所に座ってるみんなを見つけた

それで近寄ったらみんな「ギョッ!」って感じの顔をしたんだ

はて?

なんか変なところあるかな?

上「立花…おまえ…」

はい?

若「どうしたんだよその怪我!」

あっ怪我のことか

すっかり忘れてた

小「本当にどうしたのその怪我…」

翼「俺も気になる」

黒「姫、訳を話していただけますか?」

ア「う、うん」

(ここはとりあえず…)

ア「ちょっといろいろあってね」

(ごまかしとく!)

上「ちょっとでそんなに傷がつくかよ」

翼「詳しく教えて欲しいな」

ア「えーと、ある練習をしててね、失敗しすぎてこうなっただけ」

あ、嘘じゃないよ

私これでも空いてる時間は剣とか、弓とかの練習してるんだよ

若「どうゆう練習をしたんだ?!」

ア「えーと…」

黒「みんなそれくらいにしとけ。アーヤが困ってる」

よかった…助け船を出してもらえた

黒「話したくなってからでいいよ」

ア「ありがとう」

やっぱり黒木君優しいな

ごめんねみんな

いつか言える時が来たら言うから

若「えーじゃあ諸君、謎の人影について情報交換をする」

情報交換→←一番痛いのは…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jolin(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2018年9月30日 19時) (レス) id: 4a0bada17c (このIDを非表示/違反報告)
renepisode(プロフ) - おもしろかったよー!続きが楽しみ!更新頑張って! (2018年9月30日 19時) (レス) id: 725464bd5b (このIDを非表示/違反報告)
平和主義トリノ - 更新待ってます。超がつくほど面白いです。ていうか、おもしろすぎです。なので、更新頑張って下さい。 (2018年6月13日 15時) (レス) id: 6cce33b708 (このIDを非表示/違反報告)
優奈 - とっても面白くて大好きな作品なので更新頑張ってください! (2018年6月11日 20時) (レス) id: cb34158039 (このIDを非表示/違反報告)
nanami♪ - 面白いです!アーヤの必殺技の話です!武器…弓名前…sun(太陽)スターレジェンド効果…影は明るいものに弱いはず!ってことで太陽と星が大量に降ってきます!影は一撃でやられます!なんか似てますね。とってもおもしろいですっ!これからも更新 頑張ってください (2018年6月11日 19時) (レス) id: 86a1567640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる x他1人 | 作成日時:2018年5月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。