検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,356 hit

58 ページ9

.



「KING?何それ?」
「愛を殺したやつだよ」
「俺らの敵…?」
「そうだよ、俺らが殺したくて仕方のなかった仇が、Aのボスなんだよ」

二階堂の瞳が揺れた。千賀も横尾も私を見る。


『…だから何……あんな奴、』
「あんな奴?まだシラを切るつもり?Aは俺らを騙すために近づいたんでしょ?」
『…横尾、』
「…A、ずっと俺らのこと騙してたの?」
『…違うって、千賀』
「…ははっ、そうだよな。Aなら俺らの敵のKING?とやらに、家が空いてるとき教えられるもんな。Aは頭も良いし、家の配線も切れたりするわけね」

納得だわって二階堂は言った。




違うよ、違う。私じゃないよ。気づいてよ、違うって。






もう届かない。





「それで他の俺らも始末するために、セキュリティー直されたら困るからって宮田を昨夜襲ったの?」
『………』
「じゃああの屋敷で北山が殴られることも分かってたし、警備が呼ばれるのも分かってた?なんなら北山置いていくのも作戦の内?」
「ニカ、言い過ぎ」
「は?玉森、Aの味方するの?全部演技だよ?騙されるなよ」
「……別に味方してない」



「で?何が目的?愛を殺した次は俺ら?」
『……』
「そもそも何で俺らは狙われてるわけ?」
「そうだよ、理由言えよ」








もうダメだ。







『知らないわよ、そんなこと』
「は…?」
『殺せっていう命令に従ってるだけよ』




私の言葉に皆はもっと傷ついた顔をする。



もうお別れだよ。

北山なら信じてくれるかな。宮田が起きたら庇ってくれるかな。そんな淡い期待すら抱く時間がない。


信じてなんて言えない。…それにきっともう時間がない。

内通者が居る時点で、皆の命が危ないことはもう絶対。KINGは快楽殺人者だから、彼らを殺すことなんて簡単なはずなのに遊んで生かす。北山が囮に取られたのだって内通者がいるのだって、遊んで殺したいだけ。





だったら。



私が、戦わなきゃ。皆の為に。





『奴 隷売買に自分で捕まって、情報流して、あんたらが買いに来るの待ってたの。まんまと買ってくれちゃって。玉森、何がここのブレインよ。簡単に侵入させてくれて、ありがとうね』
「…Aちゃ」
『玉森、その名前で呼ばないで。私はQueenよ』



騙せ。身内を騙せ。


玉森は私を見て今にも泣きそうな顔をする。
…そんな顔しちゃって。向いてないよ内通者なんて。



.

59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzu_(プロフ) - 完結間近なんですね!楽しみにしてます! (2022年2月16日 8時) (レス) id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - yuzu_さん» yuzu様、毎度コメントありがとうございます!長い間お待たせしてしまいました。本当に申し訳なかったです( ; ; )完結間近ですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです! (2022年2月16日 1時) (レス) id: 18aa49fd4f (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - お忙しい中ありがとうございます。ずっと待ってました泣また楽しみによみます! (2022年2月15日 0時) (レス) @page42 id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - ほおうさぎさん» ほおうさぎ様、コメントありがとうございます!お返事遅くなりました。ごめんなさい。ジャニーズでこのようなお話ってあまり見かけないので勇気いりましたが、読んでくださる方が多く安心しています(笑)もう少しお休み頂きますが、これからも宜しくお願いします!♡ (2021年12月16日 17時) (レス) id: 18aa49fd4f (このIDを非表示/違反報告)
ほおうさぎ - はじめまして!キスマイのこういうお話好きなので楽しみにしています!主様のペースで大丈夫ですからね。ゆっくりお休みください!! (2021年12月12日 23時) (レス) @page42 id: 86f6a5fb9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナシ | 作成日時:2021年11月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。