検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,358 hit

72 ページ23

.



「とりあえず気絶するぐらい、切り刻めばいいのかな?」
『……っ』
「……っと、その前に…後ろから殴ろうとしてんのバレてんだよ!」
「A!今!」
『うん!』
「ぐあっ…!」


北山やっぱり起きてた!なんかちょっと動いてたもんね。ジャックの意識が北山に取られているうちに、両脚を深めに切る。


「卑怯だぞ…っ」
『卑怯?戦術よ』
「そうそう〜仲間って最強〜」
「…ッチ、おらぁ!」

ジャックは倒れたのに、目一杯に鎌を振り回す。


「おい!今話してただろ!卑怯だ!」
『…何言ってんの北山。鎌を取り上げて!』
「A!俺身体中まだ痛いんだけど!」
「おらぁっ!」
『…っと!北山うるさい!倒してから文句言って!』


ジャックが振り回す鎌を避けながら、ぶーぶーって北山がなんか言ってる。


「仲間割れか?はは、ざまーねーぜ」
『はあ?これが仲間割れに見えるわけ?』
「そうだぞ!パンプキン!これは仲良しだ!」
「パンプキン?俺の名前は、ジャック…っぐ」
『…ふう、ナイス引きつけ』


壊れた部屋の瓦礫を思いっきり、頭に打ち付けてやった。ジャックは見事に気絶。


「1人より2人の方が強いって、そんなことも分かんねーのかパンプキン!」
『何そのパンプキンって』
「ジャック・オー・ランタン」
『…ああ、それで』


ふうっと息を吐いて、座り込む。あー、脇腹痛い!


「A、助けに来てくれたんだな」
『まあね』
「他の奴らは?」
『知らなーい』
「あっそー」


ふふって北山は笑って、壊れたベッドに腰をかける。


『北山、生きてたんだね』
「当たり前だろ。死んだかと思った?」
『いや…あーでも、このピン。地下に落ちてたから、まさかな、とは一瞬思った』
「え、ああ、あそこ匂い酷すぎ!本当死ぬかと思った!」


ケタケタ笑う北山に、ピンを投げる。


「捕まった後、最初あそこに入れられたんだよ。で、今度は急にこの部屋に連れてこられてさ」
『そうなんだ』
「この部屋、なんかAの匂いするなーって思ったんだけど、気のせい?」
『…キモ』
「キモいだと!なんてこと言うんだ!!…っ、痛っ」


ふざけるな!って立ち上がった北山が頭を押さえて座り込む。


『北山?大丈夫?』
「…いてて」
『殴られたところ、まだ痛むよね…ごめんねあのとき護衛なのに守れなくって』


北山の下に駆け寄ると、北山は小さく体を揺らす。



.

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzu_(プロフ) - 完結間近なんですね!楽しみにしてます! (2022年2月16日 8時) (レス) id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - yuzu_さん» yuzu様、毎度コメントありがとうございます!長い間お待たせしてしまいました。本当に申し訳なかったです( ; ; )完結間近ですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです! (2022年2月16日 1時) (レス) id: 18aa49fd4f (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - お忙しい中ありがとうございます。ずっと待ってました泣また楽しみによみます! (2022年2月15日 0時) (レス) @page42 id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
ナナシ(プロフ) - ほおうさぎさん» ほおうさぎ様、コメントありがとうございます!お返事遅くなりました。ごめんなさい。ジャニーズでこのようなお話ってあまり見かけないので勇気いりましたが、読んでくださる方が多く安心しています(笑)もう少しお休み頂きますが、これからも宜しくお願いします!♡ (2021年12月16日 17時) (レス) id: 18aa49fd4f (このIDを非表示/違反報告)
ほおうさぎ - はじめまして!キスマイのこういうお話好きなので楽しみにしています!主様のペースで大丈夫ですからね。ゆっくりお休みください!! (2021年12月12日 23時) (レス) @page42 id: 86f6a5fb9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナシ | 作成日時:2021年11月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。