検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:28,026 hit

息抜きの番外編 ページ20

昔々、ある国にそれは美しいプリンセスがいました。

毎日きらびやかなドレスを着て、友人と踊る夢のような毎日でした。

しかし、ある日、プリンセスのお母様が死んでしまいました。

プリンセスは悲しみにくれていました。

『ああ、お母様…。なんで死んでしまったの?』

部屋にこもって毎日毎日、泣いていました。

すると、窓がひとりでに開き、部屋が光で満ちました。

「―いつまで泣いてんだ?プリンセス。」

『…jojo』

そこにやって来たのは隣の国のプリンスjojo。

「確かに悲しいことはある。でもな。この世界に光はあるんだぜ。」

そう言って、jojoはプリンセス、リュウを連れ出し、世界中を周りました。

そして時は流れ、二人は結婚しました。

―しかし、幸せはいつまでも続きませんでした。

神ゼウスが、雷でリュウを殺しに来たのです。

"運命だ、諦めろ"

「嫌だ!リュウが俺のせいで雷に射たれるのなら…俺がその的になろう!!!」

"良いだろう。お前の命と、引き換えだ―"

そして、jojoは雷に射たれてしまいました。

『ああ…何故、何故こんな事に…。』

「…リュウ……忘れるな…。光はきっと…どこかにある…。」

『ええ、忘れない!!―絶対に!!!』

プリンセスはプリンスに最後の口づけをしました。

プリンスは幸せな気持ちで死んでいきました。

そして運命の歯車は廻り出すのです。

息抜きの番外編2→←ミドラー撃破



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレーライス - あんころもちさんの作品も早く読んでみたいです! (2017年12月16日 20時) (レス) id: 3c57821f6f (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち - 続編&完結おめでとうございます!続き、楽しみにしています! (2017年12月16日 20時) (レス) id: e93aa7ac9b (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち - ありがとうございます! (2017年12月16日 11時) (レス) id: e93aa7ac9b (このIDを非表示/違反報告)
カレーライス - 画面の一番下にパスワードと書いていませんか?書いてあったら、そこに設定したパスワードを入れてください! (2017年12月15日 22時) (レス) id: 3c57821f6f (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち - カレーライスさん、質問デス!…実は私、3DSで見てるんですけど作りたくても保存を押してからの次がわからないんです。どうすればよいでしょうか? (2017年12月15日 21時) (レス) id: e93aa7ac9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カレーライス | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。