検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:205,787 hit

番外編 ページ34

ザ………ザ………





今俺は皆がやるというところまで歩いてる……





んだが……






途中で消兄に捕まってしまった←






許可取ってるんじゃないのか!?






相澤「おい、待て夜久どこ行くんだ」





後ろから怖い顔して早歩きで追いかけてくるなよ消兄…汗←






どうやって切り抜こうか……汗






とりあえず……






夜久「どこって皆と思い出作るんだよ汗」






消兄の質問を早歩きで逃げながら答えた






相澤「思い出だと?」






何故か驚くと急にそこに立ち止まった






後ろから追いかけてくる音が聞こえなくなったので夜久も止まり後ろを振り向く







A「……?どうした消n…」







すると、いつの間にか消兄が前にいて頭を撫でてくれていた






相澤「…………今度は気を付けて楽しめよ」







と優しい笑みで言ってくれた







夜久「………うん、ありがとう。消兄」







俺もやり返すように微笑で返した






相澤「よし、お前を捕まえたからそのままあいつらがいる所に同行させてもらうか」






は?←






夜久「あ、あの消兄?な、何を言っておいでに?汗」







相澤「どうせ子供だけの花火だろ?危険過ぎる」







突然過保護的な事を言った消兄をどう切り抜こうと夜久は考えた(2回目)








相澤「それに、あまり夜久と思い出作れなかったんだ。俺だって夜久と思い出作りをしたい」







A「よし、消兄一緒に行こうか」←








だって、消兄と思い出作った事ないからそういわれると……ねぇ?








まぁ、消兄はどうせ寝袋持ってきてて木にもたれて寝るんだろうけど…←








こうして、消兄と俺は一緒にみんなのいる所に向かった






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
( ゚ཫ ゚)ゴファッ←

い、いつの間にか2万hitも………!?
ど、どういう事ですか!?!?←←←
初1万超からのまた初2万超ですか!?!?←
しかもお気に入り小説(?)150人越え!?
嬉しすぎて死んでしまいそうなんですが!?!?!?←←
しかもわざわざ暖かいコメとわざわざお気に入りをしてくださりボードに暖かい長文のコメを書いてくださった方もいてくださったり……
テンション上がりまくりですね(✽´ཫ`✽)←
もう今日はたくさん更新してこうと思います←←
(絵は後ほど載させていただきます←まだ書いてないとは言わない←←)

番外編→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , 男主 , 相澤先生の弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイナ - 絵上手だしお話は面白いし天才かな? (2020年4月23日 18時) (レス) id: c1e8aa71c4 (このIDを非表示/違反報告)
Punica(プロフ) - 良かったです(*´ ∨`) (2019年4月30日 15時) (レス) id: 578bdf6a3e (このIDを非表示/違反報告)
氷咲花凛(プロフ) - Punicaさん» わわ!何度も試したら見れました!!!あってます!!めちゃくちゃ似てます!!!ありがとうございます!!<(_ _)> (2019年4月29日 12時) (レス) id: 2835fbeb75 (このIDを非表示/違反報告)
氷咲花凛(プロフ) - Punicaさん» ありがとうございます!!!何故かコメントでは見れなくって…すみません汗 (2019年4月29日 12時) (レス) id: 2835fbeb75 (このIDを非表示/違反報告)
Punica(プロフ) - こんな感じでしょうか? Picrewの「キミの世界メーカー」で作らせていただきました! https://picrew.me/share?cd=gJENRwiOi6 (2019年4月29日 2時) (レス) id: 63ba49c22a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷咲花凛 | 作成日時:2017年6月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。