検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:23,300 hit

夢主様のバディの名前を決めました!←暫くは登場しないと思いますが…。 ページ18

こんにちは&こんばんわ!

駄作者ことワンコです!

題名にある通り、夢主様のバディの名前を決めました!

これです!↓

『純白の歌姫・モア』

駄作者にしては頑張りました(。∀ °)←

名前の由来…『歌姫』をどうしても入れたくて、考えていたら、純白をつけようと何故か思いつき、モアは私の家にあるお風呂の入浴剤の名前を取りました。くだらなくてごめんなさい。

性格…凄く可愛くて天然。天然記念物並です!

容姿…艶のある黒髪で結構長い。髪を下の方だけ少し結んでいる。左目が少し髪で隠れている。
服は白色にピンクの桜が入った着物を着ている。頭には狐の耳が付いていて、尻尾も付いている。

その他…小刀やクナイを持っている。名前の通り歌が上手く、歌いながら戦う。

『いろは歌』を歌うと桜が現れ、相手を攻撃することも出来ます。

コメントでオリジナルWにすると書いたのですが、カタナWにしようかオリジナルWにしようか迷っています!意見を宜しくお願いします!

後、珠のオチですが牙王君にしようと思います!意見を有難うございます!

出来るだけ早く夢主様とタスク先輩が結ばれるようにしますので、これからもよろしくお願いします!

昨日の地震について→←第九話【事件解決になるの…かな?】タスクside←初!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:バディファイト , 恋愛 , 龍炎寺タスク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昌華 - 最初の歌詞の歌はもしかして  「オツキミリサイタル」ですか? (2018年8月25日 10時) (レス) id: 5de8596cc1 (このIDを非表示/違反報告)
ワンコ(プロフ) - きるり♪さん» 私は転校ってした事ないから、転校したらこんなことあるかなって想像?して書いたんだ。そう言ってもらえると嬉しいです! (2016年4月23日 15時) (レス) id: 5aab864791 (このIDを非表示/違反報告)
きるり♪ - DDDはやっぱり始まったばかりだからね♪これからお気に入りになるかな?後ワンコsの作品楽しい! 私転校生だったから夢主の気持ちわかる! (2016年4月21日 18時) (レス) id: 3775601dd9 (このIDを非表示/違反報告)
ワンコ - きるり♪さん» 私は100もいいけど、DDDも面白いと思う! (2016年4月20日 22時) (レス) id: 5aab864791 (このIDを非表示/違反報告)
きるり♪ - DDDに入っていーよ!!大変かもしれないけどね!後ワンコsはバディファイトの中でも何の単元?がよかった?私は100! (2016年4月17日 8時) (レス) id: 5eefd22f7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワンコ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。