検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,030 hit

第3話(けきしろ) ページ4

【フジ】

今日からこのアキュラ学園の一年になる新入生の入学式。
この日が俺にとって特別な日になる事は間違いない!!!





先生の指示に従う新入生の集団を見て俺はふと思った。

「可愛い子多いな」

い、いや!別に二年と三年、それに先輩方が可愛くないというわけじゃなくてただ今年も美人さんが増えるんだななんて考えてただけで…ってこれも他意はないんだ!偏差値高いなって考えてただけでそれで……

「__おい、顔が赤いぞ?藤、お前だけ保健室行くか?ん?」

「あっ!?だ、大丈夫…です」

ひそひそと「また顔が赤くなってるよー」「何考えてるんだろうねー」なんて聴こえて更に顔が熱くなるのを感じた
あぁ、今日は最悪の日だ





「俺もお前も三年だぜ?自覚あんのかよフジ」

「ははっ、やめろよ」

さっきの授業も上の空だったじゃんかよ〜とゲシゲシと肘で俺を押してくる友人。もちろん自覚はある。
そう、俺の後輩が増えるというわけだ。俺もいつまでも後輩気分で先輩に甘えるわけにもいかない

「俺はもう一年でも二年でもないんだから甘えさせてやらないとな」

「お、おー…頑張れよ」

俺は立ち上がり辺りを見回した

「ん?どうしたんだよ?」

「挨拶もろくにできてないから一年見つけたら声かけてみるかなって」

「へー…そいつは頑張れよ。俺は寮戻るわ」

「お前も来いよ?せっかくいい天気なんだから日光浴しないと損だぞ?」

明るい場所苦手なんだ、と歩き始めた友人がこちらを見ずに手を振った

仕方ない、俺だけで行こう。一年、一年は何処だ…?

第4話(莉媛)→←第2話 (茉都香Gama)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:花言葉を数える , 募集企画 , 小説version , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華(妖狐)@タピオカ中毒・男子化中(プロフ) - 更新しました (2018年11月11日 23時) (レス) id: 14a0fa9a05 (このIDを非表示/違反報告)
月華(妖狐)@タピオカ中毒・男子化中(プロフ) - 更新します (2018年11月11日 22時) (レス) id: 14a0fa9a05 (このIDを非表示/違反報告)
茉都香(Gama)(プロフ) - ちょこくりーむさん» 良かった!ありがとう〜 (2018年11月11日 16時) (レス) id: 47654269bd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこくりーむ(プロフ) - 茉都香(Gama)さん» 全然大丈夫!どんどん出しちゃっておけおけ笑口調もそんな感じー(*^▽^*) (2018年11月11日 16時) (レス) id: c9e2b52489 (このIDを非表示/違反報告)
茉都香(Gama)(プロフ) - 更新します。 (2018年11月11日 13時) (レス) id: 47654269bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月リン x他8人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。