検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:5,028 hit

第11話【(茉都香Gama)】 ページ12

朝比奈 苺



今日は私にとって、大切な日…。なんて言うけれど、まぁ正直面倒臭い。苺なんて名前の割には、全然可愛い性格してないし…。だから、私は演じるの。

精一杯、憧れの可愛い女の子を。

「ここが私立アキュラ学園かぁ…どんな学校なんだろう!苺楽しみ〜」

声に出して再確認。ふぅと溜息を軽く吐く。一人称も苺にしてるし、無駄にテンション高いし…疲れるのよね。別に良いけど。ちなみに、私が本性…と言うか素の口調で話している子は少ない。信頼してる人にしか見せないし。

あ、フレアは何処に居るんだろ。折角の入学式だから、恋人のフレアと一緒に居たい。

「あ、フレア!」


私の声に気付いたのか、姉妹のイヴと一緒に居たフレアは、イヴから離れて私の元へ来てくれた。ふふ、ちょっと嬉しい。…内緒だけど。

「苺ちゃん。どうしたの?」

フレアのきょとんとした、真っ直ぐで純粋な顔がなんか可愛くて、ちょっと照れたけど気にせず返す。恋人に惚れてるのは、仕方が無いけどさ。

「フレア、良かったら、私と一緒に入学式行かない?」

私の誘いに笑顔で返してくれるフレア。

「うん!いいよ。一緒に行こう!」

「良かった…ありがとう」

正直、少し不安だったから丁度良かった。



入学式も終わり、寮分けが行われた。私はグリーフ寮で、フレアはサンシャイン寮だった。離れちゃった、残念。

「離れちゃった…」

私の言葉に軽く頷いてから、ニコッと笑うフレア。

「そうだね。でも、苺ちゃんと私なら大丈夫!お互い、頑張ろ!」

フレアの真っ直ぐさにまた惹かれそうになりながら、頷く。確かに、そっちの方が良いかもしれない。寮は違うけど、学年は同じだから会えない事も無いだろうし。



「確かに。頑張ろうね、フレア。友達、どっちの方が先に作れるか競争よ?」



─ちょこへ─
勝手にフレアちゃん出してごめん!
口調とか違う所あったら、いつでも言ってね!

第12話【月華】→←第10話【一音】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:花言葉を数える , 募集企画 , 小説version , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華(妖狐)@タピオカ中毒・男子化中(プロフ) - 更新しました (2018年11月11日 23時) (レス) id: 14a0fa9a05 (このIDを非表示/違反報告)
月華(妖狐)@タピオカ中毒・男子化中(プロフ) - 更新します (2018年11月11日 22時) (レス) id: 14a0fa9a05 (このIDを非表示/違反報告)
茉都香(Gama)(プロフ) - ちょこくりーむさん» 良かった!ありがとう〜 (2018年11月11日 16時) (レス) id: 47654269bd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこくりーむ(プロフ) - 茉都香(Gama)さん» 全然大丈夫!どんどん出しちゃっておけおけ笑口調もそんな感じー(*^▽^*) (2018年11月11日 16時) (レス) id: c9e2b52489 (このIDを非表示/違反報告)
茉都香(Gama)(プロフ) - 更新します。 (2018年11月11日 13時) (レス) id: 47654269bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月リン x他8人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。