検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:174,514 hit

村1の美少女 ページ23

.


私も涼介くんの後を追い、料理場へ向かう



あ「 涼介くん!私温めるから座ってていいよ!」


涼介「 いいよ、まだ起きたばっかだろ?お前が座ってろ 」


あ「 でも… 」


涼介「 寝ぼけて焦がされても困るしな笑 」


あ「 わかった笑 」


言い方は少しきついかもしれないけど

ちゃんと聞いても聞かなくても優しさが伝わる。

『 先に済ますこと済ませてくれば?』という涼介くんの言葉を聞いて

顔を洗いに行こうと洗面所へ向かった




.



ガラガラ


あ「 よっこいしょういちっと… 」←


あ「 フフフ笑 言ってみたかったんだよね笑 」


周りから見たら変な人に見えちゃうかもしれないけど苦笑

仕え人が言ってるの見てからツボにハマって笑

見られてたら恥ずかしいしやらなかったんだけど…今日初めてできた!!


「 …A?」


.

村1の美少女→←村1の美少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介.知念侑李 , ドS.紅一点.同居   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひようさ(プロフ) - koalaさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年12月30日 18時) (レス) id: edec4c2737 (このIDを非表示/違反報告)
koala - これからも投稿頑張ってください! (2017年12月30日 15時) (レス) id: eafcb95f3d (このIDを非表示/違反報告)
願いがかなう - 以降したほうで語りましょーね!では。 (2017年10月12日 20時) (レス) id: 645dae39bd (このIDを非表示/違反報告)
願いがかなう - いえいえ!!私は1年と10ヶ月です!!そやん変わらんですよ!全然、深いだなんてぇ!とんでもないです! これからもお互いJUMPを愛していきましょうね♪笑笑 では。…あっ。誰担ですか?私は山田くん担です!! 今度こそ では。 (2017年10月11日 20時) (レス) id: 645dae39bd (このIDを非表示/違反報告)
ひようさ(プロフ) - 願いがかなうさん» あはは笑 お父様意外と良い奴でしたね笑 はい!更新頑張って行きますよっ!私はまだファン歴1年なんですよ(>_<)まだまだ未熟者です…。不快にさせてしまったら申し訳ないです(TT) (2017年10月10日 23時) (レス) id: 3f8fdb6220 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひようさ | 作成日時:2017年9月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。