占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:13,036 hit
昨日、3日ぶりぐらいに占ツク見たら、

私に誹謗中傷するような作品ができていました。

私は悲しくありませんでしたよ。

まぁ、それが楽しいことならどうぞやっててください。

私のコメントで、不快な思いされたなら、すいませんでした。

でもあなたは、私からコメントを向けられた人ですか?

私は、作者に送っているのであって、私を誹謗中傷する人に言ったんじゃない。

作者が謝れ、不快だ。っていうなら、土下座して謝りますよ。

でもあなたは、作者ですか?

違うんなら、やめてください。

あなたから誹謗中傷という楽しみは取り上げませんよ。

それ、わざわざスマホやパソコンでやりますか?

友達と悪口言うのじゃだめですか?

今、コロナの関係で友達と会えないのは、分かってますよ。

もしくは、新学期や、入学したばかりで、全然友達ができない、いない、かもしれませんけれど。

そもそも友達ができないんだよ。って言うなら、

自分の性格見つめ直したらどうですか?

誹謗中傷するようなあなたに、友達できますか?

まぁあなたには、友達がいるでしょう。

誹謗中傷して楽しむなら、私にしてくださいね。

私は悲しくもなんともないから。

では、さよなら。執筆状態:完結




おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定キーワード:誹謗中傷 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピ奈 | 作成日時:2020年6月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。