検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:13,619 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

『どーも。兄貴の妹の(名前)だ。
え?駄作者(アマメ)は何処かって?知らね』

( ・᷄д・᷅ )エー

『仕方ねぇだろ。アイツ曰く....』



アマメ「タダでさえお気に入り登録してくれるだけでも嬉しいのに読者さんからイラストを描いていただけるなんて嬉しすぎる!!しかも上手すぎる!!」




『って言ったっきりどっか行っちまった.....まぁ私もこんなに可愛く書いてもらっていいのかって思っちまった。ごめんな。作者の絵ド下手くそだから.....
まぁ気を取り直してこの小説呼んでくれるとその......嬉しい』

クルル「はいよく出来ました〜」パチパチ


余談
女子会の様子を描きたいけど.....難しい

キババ「努力しろ」
ミココ「まぁまぁ」
リカカ「あらあら」
『駄作者だからなァ〜』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注意⚠️

*少しキャラ違う
*オリケロ多分多い


共鳴は「カル」です。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - きんぴらごぼう☆さん» ありがとうございます( ̄^ ̄゜)頑張ります! (2022年8月29日 17時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
きんぴらごぼう☆(プロフ) - 学生の私にはまだ分からなくてアドバイスなんかできませんが、就職試験頑張ってください!応援してます! (2022年8月29日 17時) (レス) @page27 id: c534bb58ca (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - きんぴらごぼう☆さん» めちゃくちゃ可愛いイラストありがとうございました!!すごく上手くてびっくりしました!ありがとうございます! (2022年8月23日 18時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
きんぴらごぼう☆(プロフ) - すみません!文字数足りなくて分けさしていただきました。下のURLは、夢主ちゃんが8か、7ぐらいの時にクルルに執事服?を着て欲しいと言っていたのを思い出して、私個人がみたい!と思ったので書かせていただきました。もう一つは夢主ちゃんのメイド服です。 (2022年8月23日 18時) (レス) id: c534bb58ca (このIDを非表示/違反報告)
きんぴらごぼう☆(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/6/9/e/69eacaf370a634842f0c1d62800cf8b2.jpeg http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/b/a/0ba953f5ba986b1024713e4593acd0cc.jpeg (2022年8月23日 18時) (レス) id: c534bb58ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年8月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。