検索窓
今日:44 hit、昨日:145 hit、合計:16,713 hit

790. ページ1

【A これも1つの夏休みの思い出? であります】

《みなさんは夏休みで気をつけていることってなんですか?熱中症や夏バテ、夏風邪などなど休みを楽しみすぎると体調を崩すよね。ですが、絶対に忘れてはいけないものがあります。今回はそんなお話》

ピンポーン
夏美「はーい」

ガチャ
夏美「どちら様で.....あれ?」

?「こんにちは」

夏美「?」

夏美の下にいたのは猫耳がある3人のケロン人

?「Aちゃんいますか?」ニコッ

夏美「あぁ!ミココちゃんにキババちゃんにリカカちゃん!えぇ。Aならボケガエルの部屋にいると思うわよ」

リカカ「あらそうなの?突然押しかけてしまってご迷惑だったかしら?」

夏美「ぜーんぜん。とりあえず上がって」

キババ「お邪魔する」












隊長の部屋にケロロ小隊全員集合

ガチャ
ケロロ「ゲロ?」

ギロロ「なっ夏美!?なっ何の用だ?」

夏美「え?アンタには用はないわよ」

ギロロ「」ガーン

夏美「A〜」

『カル?何?』

夏美「アンタの友達が来てるわよ」

『友達?』

スタスタスタ
ミココ「Aちゃん.....」

『にょ!ミココ!それにキババにリカカ!どしたの?いきなり』

ミココ「おっお......」ピクピク

『「「「「「お?」」」」」』

ズドン
ミココはいきなり土下座をして、

ミココ「お願いAちゃん!!宿題手伝って!!

『ふぁ!?何!?どゆこと!?』

キババ「キバァ....」
リカカ「あはは.....」









スー
ミココ「フゥ」

『ちょっとは落ち着いたか?』

ミココ「うん。ごめん。ちょっとみっともないところを見せちゃった」カァ

『大丈夫だよ。隊長だって夏美にみっともねぇ土下座してるし』

ケロロ「ゲロッ!」グサッ

ミココは相変わらず責任感の強い奴だな

『それで宿題って?』

ミココ「半分終わったんだけどちょっと分からないところがあって.....こんなことAちゃんに頼めなくて.....」

『.....でもなんで急に?』

ミココ「昨日Aちゃんがメールでり『ワーワー!』!?」

ギュム
私は咄嗟にミココの口を塞いだ

『ちょっちょっとラボで話してくる』

ケロロ「あ うん.....?」

「「「「?」」」」

夏美「なっなんなの?」











私のラボ

ガシャン
ピピピピ
キババ「アレ何?」

リカカ「金属探知機?」

『よし。監視カメラなし、盗聴器なし。たまに兄貴が仕掛けてるんだよな』

791.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:ケロロ軍曹 , アニメ沿い ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ(プロフ) - きんぴらごぼう☆さん» めっちゃ可愛かったです!!描いていただきありがとうございます!! (2022年8月10日 20時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
きんぴらごぼう☆(プロフ) - 始めてですが失礼します!この作品ものすごく好きなのでイラストを描いてみました!あんまり上手くないけど、自分では上手く描けた方なのでみてくださると幸いです。http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/e/f/1efbae5b4c229872a696371b01decfe8.jpeg (2022年8月10日 20時) (レス) @page35 id: c534bb58ca (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - ナァさん» めっちゃ可愛かったです!擬人化していただきありがとうございます!実を言うと私、人間を書くのが苦手で.....逆に感謝しています!ありがとうございます! (2022年8月9日 10時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)
ナァ(プロフ) - 失礼致します!夢主ちゃんが可愛かったのでイラスト描かせていただきました!!【http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/5/a/55a1602a1d5effc12f3bc2aa2f65e09e.png】勝手に擬人化してしまいすみませんm(_ _)m下手ですが許していただけると有り難いです (2022年8月9日 10時) (レス) id: b6bafc0d02 (このIDを非表示/違反報告)
アマメ(プロフ) - 黒曜楼乱さん» ありがとうございます!そちらも暑い日が続きますが、体調に気をつけてください (2022年8月2日 21時) (レス) id: 908328f7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2022年8月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。