検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:280,666 hit

46.今も昔も[JM] ページ46

*



*


JM side



「少しは、落ち着いた?」




どれくらい経つかな。
声を出して泣いていたけど、少しずつ落ち着いてきたA。




『…うん、ごめんね。ジミンくん。』





「謝んなくていい。俺は、Aが心配なだけ。…それに一緒にいれるから勝手に嬉しいって思ってる。」




背中をさすりながら、素直に自分の気持ちを言う。
こんなこと、今まであり得なかったのに…




『…ジンさんと会う予定だったの。いつもの待ち合わせ場所で21時に約束してたんだけど、来なくて。22時に電話したけど電源が切れてて…』





全く、ジニヒョンはなにしてんだか…
試しに電話してみたけど、Aの言う通り電源が切れてる。




「バカだな、ほんと。Aは、純粋すぎて優しすぎるよ。」





『そんなこと…!』





「そんなことある。俺が一番知ってるから、はっきり言える。」





今まで俺に対してそうだったから。
Aは自分よりも、俺を優先してた。
そして
それがお互い当たり前になってて…





『どうして、辛い時いつもジミンくんがいるんだろう。昔からそう。涙を流す時は、ジミンくんがいた。』





それは、俺も一緒。
辛い時は、いつもAがいた。
今も昔も変わらず。


47.後悔の朝[JN]→←45.嵐の夜に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - カナタさん» 最後まで、どうなるの!?と思っていただける作品を更新していきたいと思っていますのでジミン、ソクジンから思われるヒロインちゃんを楽しんでいただけると嬉しいです(〃ω〃) (2020年4月5日 21時) (レス) id: a338aaf17f (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - あぁぁぁソクジンなにしてるのぉぉ隙を作ったらとられちゃうよぉぉ(汗)ジミンちゃんオチのお話だとは理解しててもいい男すぎてソクジンを応援してしまいます(笑)ジミンちゃんがどう巻き返してくるのか楽しみです! (2020年4月5日 1時) (レス) id: 684671b8cd (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - カナタさん» コメントありがとうございますTT!ジミンちゃんのせいです笑これからソクジンも出していきますので待っていてください〜^_^とても嬉しいコメントありがとうございます!頑張ります! (2020年3月29日 18時) (レス) id: a338aaf17f (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - はじめまして^^とても面白いです!!自分勝手なジミンちゃんとジミン至上主義なヒロインちゃんの関係性が面白いです!お互い好き同士なのにくっつかないのは完全にジミンちゃんのせいですね(笑)ソクジンにはもう少し頑張ってほしいです^^更新楽しみにお待ちしてます! (2020年3月29日 11時) (レス) id: 83f6a1a6aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R | 作成日時:2020年3月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。