検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:15,581 hit

50話 ページ3

始side

兄貴の会社に向かった

丁度兄貴は会社の前にいた


始「兄貴!」


亮「...なんだ。Aまで来て」

始「これ見てよ」

俺は兄貴にもらったあのギターを見せた


始「俺の音楽はこのギターから始まったんだ」


亮「...またそんなこと言って...」

始「え...?」

『兄ちゃん?』


亮「お前、俺の代わりにおふくろの世話してたみたいだな」


始「な、なんでそれを?!」

兄貴に言ったことはなかったはずなのに


亮「他人にべらべら自分らのことしゃべって、それで悲劇のヒロインぶって...」



亮「なぜいつも始なんだ。なぜおふくろは!!」


すると兄貴は俺の胸ぐらを掴んでこう言った



「バズロックが最後だ!そこでお前を潰す...!」



荒っぽく俺を放り投げて行ってしまった


『なんでこうなっちゃうの...』

始「...」




和「兄弟喧嘩?」




『!』

始「和也ッ...!」

こういうときに限ってなんでいるんだよ


和「飲みにでも行かない?」









なんか、すごいところに来た

いろいろと高そうな気が...


和「なんかあったの?話聞くよ」


始「別にてめぇに話すようなことじゃねぇよ。てかなんでAがお前のとなりなんだよ」

和「いいじゃんいいじゃん」

『まぁたまにはね』

納得いかん


翔「和也、こいつがいるって聞いてないぞ」


...は?

和「あ、翔来たー!」

なんでこいつもいるんだよ

翔「帰る」

和「まーまー座って」


和「始の隣だよ?」

翔はしぶしぶ俺の隣に座った


始「なんでお前がいるんだよ」

翔「こっちの台詞だ」

51話→←49話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:御茶ノ水ロック , 片山始 , ドラマ沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖@清光鯰尾君国広可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!! - かもめのめんたるさん» 分かります!!!おごたんにはまだ刀ミュとか2.5次元に居て欲しい。私が個人的に思ってる事なんですが、おごたんには鯰尾君も似合うと思うんですよ!そしてまた流司君やぴーちゃん達とかと和気あいあいしていて欲しい!!!←してるんだろうけど。寂しいですよね。 (2018年8月2日 17時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
かもめのめんたる(プロフ) - 湖@清光鯰尾君国弘可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!!さん» ドルメンX、期末試験で観れなかったんですよっ....!!!おのれ期末試験ェ....。でも今度日テレのドラマにも出るみたいですよね!!佐伯大地に変わっておごたんが地上波で見られるなんて夢みたいですよね!でもだんだんおごたんが舞台から離れてる気がして寂しいです... (2018年7月3日 7時) (レス) id: 4c946fefd2 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光鯰尾君国弘可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!! - かもめのめんたるさん» 本当に最高でした!もう私おごたんが好き過ぎて可笑しくなりそうです。←最初から可笑しいけれど。結論、おごたん可愛い。可愛い過ぎ愛してる!ですね。そして返信遅れて御免なさい。それと又々長文失礼しました。では。^ ^! (2018年6月30日 11時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光鯰尾君国弘可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!! - かもめのめんたるさん» そしておごたんばかり見て感想がキャストの皆格好良かくておごたん可愛くて、玉城ティナちゃん可愛かったね!とかそんな感じでした!そう言えば、ドルメンXの監督さん女の人らしくて、私はおごたんにセーラー服着せてくれて有難う御座います!ってなりました! (2018年6月30日 11時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光鯰尾君国弘可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!! - かもめのめんたるさん» おぉ!本当ですか!?私映画見に行ったんです!おごたんばかり見てました!おごたんを映画館で、おっきいスクリーンで見て、ぐはっ!?ってなりました。母と見に行ったんですけど、セーラー服になる流れになった途端前のめりになりました!w (2018年6月30日 11時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かもめのめんたる | 作成日時:2018年4月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。