検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:191,554 hit

247 ページ7

〜A〜



ハルタ「エース。その回答って……」


エース「は?これしかないだろ?」





“おれと中々会えないから仕方なく”




「うん。あの……違うよ?」




ビスタ「むしろそれが正解なわけがない」


サッチ「どんだけブレないんだよ」


イゾウ「しかもそれって、Aがエースを好きな場合のみ有効だろ」


エース「好きだろおれのこと。今さっき言ったじゃねぇか!!」


サッチ「人として好きなのと、男として好きなのは訳が違うぞ」


エース「うぐ……っ。でも……!!」


イゾウ「往生際が悪い。お前は不正解だし好かれてもいない」



「でもマルコのチョッパーさんがいるからも近いよ。サンジさんの、料理が美味しいからも!」


サンジ/マルコ『じゃあ正解か!?』


「ううん。ちょっと違う」


ナミ「で?正解は?」


「ルフィが……良い人だから」




ウソップ「うわぁ……普通」


ロビン「みんな深読みしすぎて不正解ね」




ナミ「ちなみに、海賊王級は不正解の場合、ポイント全部没収だから」


ルフィ「はぁ!!?なん……それ先言えよ」


ナミ「アンタが勝手に階級作ったんだから、それぐらい認めなさい」


つまり私は誰ともキスをしなくていいってことか


私が一人ホッとしているとものすごいブーイングが飛んだ



それはいつものナミさんの無言の笑顔により収まった


やっぱりナミさんは強いよね


オヤジでさえ黙り込んでしまった



緊張の糸が切れるとお腹空いてきた


ぐーって音が鳴るとオヤジは大笑いした



聞かれた……/////



エース「(なに。なんなの。ふさげんな。可愛すぎだろ)」


エドワード「そんなに腹が減ってるのか。この近くに美味い飯が食える町がある。そこ行くか」


「行く!!けど……お金ない」


所持金は既に使い果たした


お金を稼ごうにも働くことを許可してくれない


目を離したら連れ去られる可能性大だから


あと私に出来る


エドワード「おれが奢ってやるから心配すんじゃねぇ」


「本当!?」


エドワード「金なら腐るほどあんだ。気にすんな」


「みんなの分もいいかな?あのね、お金なくてあんまり食べれてないの」


エドワード「好きなだけ食え」


「オヤジィーー!好き!」


エドワード「おれもだA」



エース「(え……?オヤジが奢る?)」


マルコ「(奢ってもらったこと一度もねぇけど)」





エドワード「ついでだ。小遣いもやるぞ」




白ひげ海賊団『(おれら貰ったことないけど!!?)』

248→←246



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆさんと奏さんの親友!(プロフ) - まゆさん» 今年もあとわずかだね!来年も親友としてよろしくね! (2019年12月31日 23時) (レス) id: 66f3fe73b2 (このIDを非表示/違反報告)
カエデ・アッカーマン(プロフ) - わーい!サッチ様がおる!!…あっ!どうも!今回も楽しくニヤニヤしながら読んでます! (2019年12月9日 22時) (レス) id: e91a91acc9 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - Jjjさん» 初コメありがとうございます!!ちょっと今は迷走地で更新遅めで申し訳ないです(汗) (2019年12月8日 21時) (レス) id: 1db8013159 (このIDを非表示/違反報告)
Jjj - 続編おめでとうございます!ずっと見てきた(読んでいる)ものです!!これからも更新頑張ってください!! (2019年12月8日 19時) (レス) id: 164c86cd11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2019年12月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。