検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:128,920 hit

314 ページ48

〜A〜



シャンクス「ということで、強くなりたいんだが」


エアリス「ごめんなさい。話しが見えないわ」


ルフィ「あのおっさんをぶん殴る!!」


エース「おいおい。誤解を招く発言はやめろ」


サボ「助けた礼に殴らせてもらうんだよ」


それ意味合い同じだと思うんだけど


結局殴るんじゃん


エアリス「忘れてしまえば楽になれるのよ」


シャンクス「忘れねぇよ!!」


エアリス「どうして?辛いんでしょ。苦しいんでしょ」


全員『Aの父親だからだ!!』


エアリス「そういうことも全部忘れ「お母さん!」


「お母さんは諦められるの?この世界で一番愛してる人なんでしょ」


エアリス「もし叶うなら、死ぬまで側にいたかったわ」


「“かった”じゃない!“いる”んだよ!これからもずっと!!」


エアリス「A?」


「私も!!みんなと強くなって絶対にお父さんを取り戻してみせるから」


お母さん。お願いだから諦めないで


きっと私なんて弱くて足でまといだけど、役に立ってみせるから



私なりの親孝行させてよ




エアリス「いつの間にこんなに逞しく(たくましく)なったのかしら。昔はどこに行くにも後をついてくるほど可愛かったのに」


「それ今いらない情報だよね!!」


エース「フロー助けたらAの幼少期の話し聞きたい!!」


エアリス「いいわよ」


「よくない!!」


エアリス「じゃあみんな。ついてきて」


「ちょっと!?」


エアリス「いいじゃない。減るもんじゃないし」


「そうだけど……」


話すのは別にいい



嫌なのは絶対恥ずかしい過去(こと)を話すに決まってるから



シャンクスさんなんて懐かしいみたいな顔してる


確かに引っ付いてた時期もあったけど



どうせならそのこと忘れてくれないかな




ドフラミンゴ「デケー」


ミホーク「寝ているのか?」


クロコダイル「まじで実在してやがる」


それぞれのモフちゃんの感想はほぼ予想通り


エアリス「モフちゃん。道を開けてくれる?」


優しく問いかけるとむくりと体を起こして移動した


エアリス「この先に行けば強くなれるはずよ」


「え……だって、行ったらダメだって……」


エアリス「本当はね。でも、きっとフローも許してくれるわよ」


変わらない景色がずっと続いてる





肩を軽く押されるとドミノのように前の人を巻き込んで穴に落ちた






またか!!





と、思いながら体は震え、これから待ち受けることに恐怖していた

315→←313



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫華(プロフ) - スモやんだぁ! (2022年3月21日 15時) (レス) @page39 id: 39ba1fa762 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco - 涙ぐんでしまった……!! (2020年3月24日 23時) (レス) id: 1b7c1dd1e9 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco - 更新待ってます! (2020年3月9日 13時) (レス) id: 1b7c1dd1e9 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco - 更新ありがとうございます! (2020年3月4日 20時) (レス) id: 1b7c1dd1e9 (このIDを非表示/違反報告)
カエデ・アッカーマン(プロフ) - ホワイトデーは確か…スモやんの誕j((殴 (2020年2月16日 1時) (レス) id: e91a91acc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2020年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。