検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:116,743 hit

愛してるよゲームしてみた ページ10

「はっはーい!おはよう、まふまふくんっ!」




「おはよ、今日もテンションおかしくて何よりだよ」




モーニングコールをする私に、ちょっと酷いことを言ってくるまふ。




こんにゃろめ…。見てろ、今から真っ赤になっちゃうような恥ずかしい思いさせるんだからなっ!




「さて、改めまして…朝から悪いんだけど、愛してるよゲームしない?」




「は?愛してるよゲーム??」




うわ、まふまふさん、すごい怪訝そうな顔でこっち見てくる!Aさんの心折れちゃうよ!?




「うん!愛してるよゲームやってみたかったの!」




「え、そうなの?まぁ、Aがしたいんならやってもいっか。いいよ、Aから始めて?」




おっしゃあああ!皆さん見ました!?罠にかかりましたよ、この人!!




いや〜まふの照れ顔見るのが楽しみだ!




「愛してるよ!」




「愛してるよ」




「ッ!?」




な、なんだコイツ…!照れるどころか、動じてすらいない!?




ま、まだ1回目だし…何回かやれば反応するでしょ…!




「あ、愛してるよ!」




元気よく叫ぶと、まふが私の手を掴んで優しい声で言った。




「愛してる」




「ひゃっ!?」




まふの手がするりと動いて、私の指と絡めてくる。それがくすぐったくて、思わず身を竦めた。




「…あれ?もう言ってくれないの?まだ言ってほしいなぁ…?」




「愛してるって」と付け加えて薄く笑みを浮かべるまふに、私はもうなにも言えなかった。




「ふふっ、かわいい…。ね、A。大好きだよ、愛してる。ずっとそばにいてね」




「当たり前でしょ、馬鹿まふ…」




そう言うと、まふは幸せそうに微笑んだ。

男装してびっくりさせてみた→←お久しぶりです(土下座)


ラッキー歌い手

志麻


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ○○してみた , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん - !!!いいところで終わってる、、、ううぅまあだいたいの予想はつくけども! (2020年5月6日 21時) (レス) id: cf66eac031 (このIDを非表示/違反報告)
さくり - 続き気になります…!! (2020年3月25日 6時) (レス) id: c894a9ed8c (このIDを非表示/違反報告)
bulan - いかs》ありがとうございます((*´∀`*))今の内に色々勉強しとくと、私みたいにならなくてすみますよ〜!いかさんが苦しみませんようにっ!あんまり重く考えずにfightです! (2019年2月10日 20時) (レス) id: f1d29d8062 (このIDを非表示/違反報告)
いか - 勉強お疲れ様です!!私は来年です...。気が重い...。○○してみたシリーズ大好きです!更新頑張って下さい! (2019年1月30日 23時) (レス) id: 8dd33a2668 (このIDを非表示/違反報告)
bulan - 美紀s》こっちにも書いてくれてる!?ありがたいです〜((*´∀`*)) (2019年1月5日 11時) (レス) id: f1d29d8062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bulan | 作成日時:2018年2月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。