検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:116,758 hit

思いっきり抱きしめてみた ページ12

「まーふーまーふーさんっ!」




「うわあっ!?」




作業をしているまふに思いっきり抱きつく。




そして、ぎゅっといつもより力を込めて抱きしめた。




「…?A?」




力加減がおかしくてまふは心配になったのか、私の右腕を握ってきた。




…このあと、どうしよう。




なんっということだ!Aさん、うっかりしててこの後の展開考えてなかった!




「おーい、Aさーん?」




まふがペシペシと、私の背中を軽く叩いてくる。




な、なんか言わなきゃ。




「えっと…」




一旦離れてから、少しまふを見上げておねだりしてみることにした。




「き、キス…してほしいな。…なんて」




「!?」




う、うわ、まふの顔がみるみる内に真っ赤に…!





「反則…っ!」




まふはそう叫んで私の腕を引っ張ると、私にキスをした。




「んっ………!?ぅ、んんっ!」




「ん…」



キスはいつもより深くて長かった。だからなのか、私の頭はぼーっとしてしまう。




あ、駄目なやつだ、これ。まふのことしか考えらんない…。




「っは……なぁに、A」




まふは私から唇を離すと、私の唇を親指でなぞって、妖しい笑みを浮かべた。




「ずっと、こんなことして欲しかったの…?」




「〜ッ!!」




まふの低音ボイスにはまだ慣れなくて、逃げるように頭をまふの胸板に押し付ける。




反則なのは、こっちの台詞だよ…。




「だいじょーぶ。Aが望むなら、俺、何回でもキスしてあげるよ」




「ま、まふ…」




俺、に反応して顔をあげると、まふはすっかり雄の顔をしていた。




あ、やばい。スイッチ入っちゃった…?




「大好きだよ、A」

キスしてっておねだりしてみた→←男装してびっくりさせてみた


ラッキー歌い手

志麻


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ○○してみた , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん - !!!いいところで終わってる、、、ううぅまあだいたいの予想はつくけども! (2020年5月6日 21時) (レス) id: cf66eac031 (このIDを非表示/違反報告)
さくり - 続き気になります…!! (2020年3月25日 6時) (レス) id: c894a9ed8c (このIDを非表示/違反報告)
bulan - いかs》ありがとうございます((*´∀`*))今の内に色々勉強しとくと、私みたいにならなくてすみますよ〜!いかさんが苦しみませんようにっ!あんまり重く考えずにfightです! (2019年2月10日 20時) (レス) id: f1d29d8062 (このIDを非表示/違反報告)
いか - 勉強お疲れ様です!!私は来年です...。気が重い...。○○してみたシリーズ大好きです!更新頑張って下さい! (2019年1月30日 23時) (レス) id: 8dd33a2668 (このIDを非表示/違反報告)
bulan - 美紀s》こっちにも書いてくれてる!?ありがたいです〜((*´∀`*)) (2019年1月5日 11時) (レス) id: f1d29d8062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bulan | 作成日時:2018年2月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。