検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:69,049 hit

ページ50

〜A〜



気付けばこの船に信用出来る人はいなくなっていた


私から誰かに話しかけると、その人以外はすごく怒って痛いことをする



だからもうやめた



喋らなければ怒りを買わずに済む





そんな反抗的な態度がお気に召さなかったのか、反省するまで……と、暗い倉庫に閉じ込められた



暗いのは平気だしご飯も用意してくれるから、人と会わないでいい分、ここにいるほうが楽だ




そんな悠長なことを考えてると、手にぶよんとした感触が触れた


それが何か分かったのは、ソレが鳴いたあと




「やだ……カエルやだ……!!」


ソレを振り払って、小さく音をたてながら開いた扉の向こうにいる人を……呼んだ


「シャンクスさん……」


その名を呼んだあと、それが紛れもなく失態だと気付いたのはその人の顔を見てすぐ


?「おれのどこが赤髪なんだ。A」


跳ね回るカエルを素手で捕まえて私の目の前に持ってくるその人に泣いて謝り続けた


何をされても我慢は出来るけど、カエルだけはどうしても無理なんだ


?「A。さっきのは聞かなかったことにしてやる。この意味分かるな?」


小さくうなづくと××さんは優しく笑ってくれた



カエルを部屋の外に出してくれた××さんは、あらかじめ用意していた消毒液で念入りに手を消毒した



私に触れる前に気を遣ってくれた




「ん、っ……んぅ…」


長く苦しいキス



唇が一度離れて、すぐ激しいキスをされた



?「ちゃんと良い子でいれば、おれが守ってやるからな」


これは脅しだ


逆らったらさっき以上に怖いことをする



それを悪気もなく、安心するような笑顔で言うものだから××さんへの恐怖は計り知れない


逃げるなんてバカな気を起こすことも許されない








私は××さんに捕まってしまったんだ…………















レイ様ごめんなさい!


リクエストとかなり違う感じになってしまいました……(>_<)






最後に出てきた?の人物は読者様の好きなキャラで想像して下さい

この小説の続きへ→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - レイさん» 敵船に捕まって、その船を沈めるリクエストなんですが、設定はヤンデレでよかったですかね?色々混乱してきて、書く前に確認していきます(>_<) (2020年2月15日 17時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
hozukitorekuru(プロフ) - まゆさん» ゲーム海賊無双2でもしも麦わら白ひげ連合を組んで海軍と手を組んだときに主人公ちゃんが同じ船に乗っていて月が綺麗ですねと無邪気に微笑み理性がきれたら (2019年12月20日 2時) (レス) id: 26f68522f0 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 両方ともブラック系(ヤンデレ・依存)でお願いします。長々とすみません! (2019年12月17日 23時) (レス) id: f091408b7b (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 行動の全ては抱っこで四六時中誰かと一緒で交代ごうたいの生活です。ラストはまゆさんの好きにしてください!ブラック系(ヤンデレ・依存)でお願いします。 (2019年12月17日 23時) (レス) id: f091408b7b (このIDを非表示/違反報告)
レイ - もう一つは敵船のやつに夢主ちゃんの足を切られて動けなくなる話です。実はそれは仕組まれた罠でこれで一生逃げられなくなる話をよろしくお願いします。 (2019年12月17日 22時) (レス) id: f091408b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2019年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。