検索窓
今日:36 hit、昨日:67 hit、合計:735,486 hit

119 分からないふりはやめて ページ19








「……それって…」





どういう意味?







聞きたいけれど、聞くのが怖かった。









そんな私の沈黙を補うかのようにテヒョンは言葉を続けた。









TH「俺確かに今日の朝、無理に言わなくてもいいよって言った。

…言ったけど、でもヌナが泣いてるなら話は別だから」





「え?」




TH「ジョングクと何があったの?」







真っ直ぐに私を見つめるテヒョンの表情からは、彼の感情が一切読めなくて。






そして不意に出てきたグクの名前に心臓がどくりとした。








TH「俺はヌナの言葉を信じてるし、ジョングクとヌナの2人のことに口を出せる立場じゃないことなんて分かってる」






じわじわと自分の心臓の鼓動が早まっているのが分かる。







TH「……でもああやってヌナが泣いてるのを見ても何も聞かないでいれるほど、俺、大人じゃないよ」








私から目を逸らして、下唇を小さく噛み締めたテヒョン。






彼が言いたいことがほんの少しだけ分かるような気がして、けれどやっぱり分からなくて。









「……あの」



TH「なに?」



「………え、っと」



TH「俺が言いたいこと分からない?」





寂しそうに眉毛を下げるテヒョン。








そんな表情を見ると、頷くことさえもできない。









それにきっと私は頭の片隅では分かってる。





テヒョンの気持ちも、今彼が言いたいことだって。









けれどそれを受け入れるのが怖い。


責められるのが怖い。





テヒョンに嫌われてしまうのが、怖い。








TH「………ごめん。やっぱ、いいや」






寂しそうに笑って、ふいっと逸らされた目線に、見捨てられてしまったような気持ちになって。









じんわりと滲んでくるもの。






ほんと勘弁してほしい。


どうしていつもいつも我慢できないのか。







「……ごめん、テヒョン」



TH「………泣かないで。

ごめん、泣かせたくないのに俺が結局泣かせてる」



「…それは違う!


テヒョンが言いたいことほんとは私分かってるの…」









綺麗な三白眼が小さく見開かれる。







120 他の幸せがあったとしても→←118 美味しかったお肉でさえも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (667 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2853人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

uk(プロフ) - 何度泣いたか分かりません・・・切ないです。。お休み中とのことでしたのでいつか公開されるのを待っています。素敵なお話をありがとうございます! (2020年10月7日 22時) (レス) id: 7eeed36c19 (このIDを非表示/違反報告)
ナノカ(プロフ) - hさん» hさんコメントありがとうございます!そんなに感情移入して頂いてるなんてこれ以上ないぐらい嬉しいです( ; ; )笑 拙い文章ですがそう言って頂けてもう涙涙です…決めてた結末に向けて頑張って書いていきますね!ありがとうございました(*^^*) (2020年6月3日 13時) (レス) id: 59d638975a (このIDを非表示/違反報告)
ナノカ(プロフ) - Kumiさん» Kumiさんいつもコメントありがとうございます!うわんなんて嬉しいお言葉…どっちとくっついても悔いがないなんて嬉しいです( ; ; )頑張って更新していきます! (2020年6月3日 13時) (レス) id: 59d638975a (このIDを非表示/違反報告)
ナノカ(プロフ) - 夏さん» 夏さんいつもコメントありがとうございます(*^^*)不器用なグクに素直になってほしいものです…!次で完結ですので是非最後でお付き合い頂ければ嬉しいです! (2020年6月3日 13時) (レス) id: 59d638975a (このIDを非表示/違反報告)
ナノカ(プロフ) - mgnさん» さすがすぎて何も言えませんが一言、愛してますとだけ伝えときます (2020年6月3日 13時) (レス) id: 59d638975a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナノカ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年5月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。