検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:280,191 hit

彼の前で他のキャラの名前を沢山言ったら ページ41

ちゃんちゃんこさん、リクエストありがとうございます!
体調を崩すことはほぼないのでご心配なく!なんとかは風邪引かないって言いますし!!!

アズール
「その話をしている暇があるなら、その方のところに行ったらどうです?」

Aさんにとって一番は自分でありたいと思っている。だがあまりにも楽しそうに話すAさんを見て、自分では一番になれないのかと思い突き放してしまう。そんな彼に気づかずに話し続ければ、「僕よりも“仲良し”なその方と一緒にいたほうがあなたは楽しいのではないんですか?」と言われるので一番は貴方だと伝えましょう。



ジェイド
「随分と仲がいいのですね。貴女は愛想を振り撒き過ぎでは?」

Aさんはみんなに人気な子なので、他の男に狙われないか心配しているのが半分。もう半分は他の男と仲良くしているのが気に食わない、嫉妬している。彼の言葉の意味を理解できずに意味を聞いてみれば「貴女の笑顔に惹かれた男が今、貴女の目の前にいるんですよ?軽率に笑顔を振り撒くべきではありません。」と言いながら押し倒してくる。



フロイド
「小エビちゃんが他のヤツと仲良くしてんのやだ〜」

はっきり嫉妬しているのを言ってくる。理由を聞けば、「だって小エビちゃん、誰にでも仲良くすっから、他のヤツに取られちゃうかもしんねーじゃん。オレそんなのやだ。」とムスッとしながら言われる。誰にも取られませんよ、と言うと「ぜってーだからね。」と抱きしめながら言う。

突然夢主が大人になっていたら→←うっとりした顔で名前を呼んでみたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yellow - リクエストで、薔薇獄乙女歌ってみたら、お願いします!!忙しい中申し訳ございません(スライディング土下座)。 (2020年7月11日 12時) (レス) id: b85f1d27e5 (このIDを非表示/違反報告)
ベルナデッタ(プロフ) - リクありがとうございます!リクである日突然夢主が人魚になっていたら?とキャラの理性が切れたら?をお願いします!忙しい中すみません! (2020年6月16日 20時) (レス) id: d89a449142 (このIDを非表示/違反報告)
モブサイコ100(プロフ) - そのままのコメントが全体に公開されて恥ずかしい………。質問に答えて下さりありがとうございます!!! (2020年6月15日 18時) (レス) id: 6acf3cee05 (このIDを非表示/違反報告)
田山さん - 作者様!!紙ではなく神です!!神作者様です!!質問にお答えいただきありがとうございました!知っているものが大半で、本当にエスパーかと疑ってきている今日この頃← わからなかったものは、是非調べて見ます!ありがとうございました!これからも楽しみにしています! (2020年6月15日 16時) (レス) id: 981adb813b (このIDを非表示/違反報告)
モブサイコ100(プロフ) - マジ?!ちょっと待て!ステイ……。SEECゲームを知っていらっしゃるのですか?!友達に(((ぷよクエも?!その他諸々趣味が合いすぎる!!(パニック)ウーユリーフは?!ウーユリーフは?!どうなんですかぁ?! (2020年6月14日 23時) (レス) id: 6acf3cee05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっしゅ | 作成日時:2020年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。