検索窓
今日:40 hit、昨日:35 hit、合計:689,776 hit

JN ページ34

お姫様抱っこで部屋に運ぶ。



布団はまだ敷いていないからとりあえず自分のベットに寝かせたのだけど。



JN「開けちゃダメなんだよね、、。」



布団の入っているクローゼットは絶対開けないでと言われている。



彼女には今晩ここで寝てもらうとして、誰かの部屋で寝ようかなと思ったのだけれど。



JN「何で、、。」



既に寝ている組も作業室組も、部屋の鍵を閉めている。



ソファーはこないだグガにここで寝るなとキツく言ったばかりだ。


明日はダンスレッスンだし床とか机に伏せるのは無理そう。









不可抗力なんです、と内心詫びながらベッドに潜る。

明日は絶対Aより、皆より早く起きないと。






出来るだけ存在を感じぬよう心を無にして目を閉じる。やっぱり大人2人だと狭いな。


U「んんん、、。」




突然Aが腕を絡めてきた。





いつも一緒に寝ているアザラシの人形と間違えられているのではないだろうか。


巻きついてきた腕はすごく華奢で女の子なんだなって本当に感じる。





はぁ、好きな人と添い寝なんてちゃんと眠れるかな。


不安だったけれど、やっぱり人間の温もりって落ち着く。



気がつけば朝だった。
飛び起きると隣に彼女はいない。








ああ、終わった。重たい足取りでリビングに行くとそこに居たのはいつも通りのA。





U「おはよう、昨日の事はちゃんと覚えてるから大丈夫だよ。ありがとうね。」







本当はクリスマスに渡そうと思ったんだけれど、お礼って事でと紙袋を渡された。





彼女から物を貰うのは今月2回目。

誕生日はアマゾンギフトカードを貰った。
実用的!!!




部屋に戻って開けてみると。





JN「まじか、、。」


パジャマが入っていた。

JK→←JN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るまるま - 続編のパスワード教えて欲しいです (2018年12月18日 0時) (レス) id: 50e5c162d0 (このIDを非表示/違反報告)
クルトン(プロフ) - ∞椿∞さん» コメントありがとうございます!修正が終わったらロック外す予定です〜! (2018年12月17日 1時) (レス) id: c28f946ff1 (このIDを非表示/違反報告)
∞椿∞(プロフ) - いつも読ませてもらってます!めちゃくちゃ面白いです!続編のパスワード教えていただきたいです! (2018年12月17日 0時) (レス) id: 14aac8a19b (このIDを非表示/違反報告)
クルトン(プロフ) - モモさん» ありがとうございます。ヤバTいいですよね〜!めっちゃ好きなんですよ(笑)これからもお付き合いください! (2018年12月3日 18時) (レス) id: c28f946ff1 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 初めましてモモです!肩have a good dayの下りめっっちゃ好きです、私がジンペンで、ヤバTのゆるい歌詞が好きなので電車の中で口角上がりまくりでしたwww これからジンくんのこと考えるたびに肩have a good day永遠リピート確定です 応援してます〜! (2018年11月23日 17時) (レス) id: 5672985447 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルトン | 作成日時:2018年11月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。