検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:689,739 hit

JK ページ31

wingsが発売され数ヶ月。

피 땀 눈물 がかなり好評で色々なところでお褒めの言葉をいただいた。



先日はMMAにてアルバム賞を受賞することができた。

Aはジョンヒョニヒョンとのコラボ曲で賞をいただいていた。 アイツがエスコートされるのを見て、横に座る恋する肩幅は唸っていた。


、、、犬じゃないんだから。







そして今日はMnet Asian Music Awards。
通称MAMA。


この日の為に練習していたジミニヒョンとホビヒョンのダンスのあと、피 땀 눈물を披露する。

野郎に混じって特有のしなやかさを見せるAのダンスが艶っぽいと話題になっていた。




踊り終えるとステージ中央には羽の跡のついたテヒョニヒョンがしゃがみこむ。

背後からAが抱きつき、跡に触れながら首筋にキスをする。

まぁ実際しているわけではないのだけど、マイクはリップ音を拾った。



妹を兄の存在が縛り付けていたようだったけれど、
実は兄の方が依存していたというストーリー。



ここにきてARMY達は答え合わせをすることになる。

俺らの事務所には賢すぎて、もはや変 態みたいな人が集まっているな。


その後はfireを披露してステージは終了。




あとは待つのみだ。



緊張してソワソワする俺の手をそっと握るA。その手は震えていて冷たかった。






〈今年の受賞グループは、、、




防弾少年団!!!〉





そう呼ばれてステージに行った後のことを本当によく覚えていない。



ナムジュニヒョンと、ARMYと目が合った瞬間、

涙が溢れて止まらなかったのだ。





ヒョンがスピーチをして、Aがそれと同じ内容を訳して話す。







たくさんの人にお礼を言って、その場を後にした。
今日だけで何回感謝の気持ちを述べただろうか。






RM 「今日はいい日だな」




そうだね、ヒョン。





滅多に泣かないユンギヒョンを揶揄ったり、それぞれ家族に電話したりしつつも帰路につく。






バンでは泣き疲れたのか皆眠ってしまった。





隣にはAが座っていた。









JK 「なぁ、今日も涙は出なかった??」

JH→←TH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るまるま - 続編のパスワード教えて欲しいです (2018年12月18日 0時) (レス) id: 50e5c162d0 (このIDを非表示/違反報告)
クルトン(プロフ) - ∞椿∞さん» コメントありがとうございます!修正が終わったらロック外す予定です〜! (2018年12月17日 1時) (レス) id: c28f946ff1 (このIDを非表示/違反報告)
∞椿∞(プロフ) - いつも読ませてもらってます!めちゃくちゃ面白いです!続編のパスワード教えていただきたいです! (2018年12月17日 0時) (レス) id: 14aac8a19b (このIDを非表示/違反報告)
クルトン(プロフ) - モモさん» ありがとうございます。ヤバTいいですよね〜!めっちゃ好きなんですよ(笑)これからもお付き合いください! (2018年12月3日 18時) (レス) id: c28f946ff1 (このIDを非表示/違反報告)
モモ(プロフ) - 初めましてモモです!肩have a good dayの下りめっっちゃ好きです、私がジンペンで、ヤバTのゆるい歌詞が好きなので電車の中で口角上がりまくりでしたwww これからジンくんのこと考えるたびに肩have a good day永遠リピート確定です 応援してます〜! (2018年11月23日 17時) (レス) id: 5672985447 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルトン | 作成日時:2018年11月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。