検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:8,699 hit
| CSS 「愛してる」






「他の人なんて見ないで」






「ずっと一緒にいよ」











どもです!

作者のぽあです!

何個掛け持ちすんだぽあは((

多分これで4個目

ハハッ☆((殴

だってだって、書きたかったんだもん!

べ〜つに自己満足の作品なんだからいいでしょ〜?((だめだろーが

んぇ、まじ?((マ

……まぁ、なんとかなるだろう精神で乗り切る!((オイ

よければ星とハートとお気に入り登録とコメントをポチッとな((殴

スミマセン……調子乗リマシタ……

こほん

よければこちらもどーぞ!

↓↓↓

なんか全員ヤンデレなんだが助けて
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hxhszn/

なんか二重人格っぽいけど全員救っちゃえ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yrgstx/

日常組脱獄の反応集だ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sdmf/?



🔻あてんしょん🔻

・キャラ崩壊あるかもです

・ご本人様とは全く関係ございません

・夢主様はでてきません

・nmmnの可能性アリ

・ヤンデレ又はメンヘラ表現あります、ごちゅーいを

・シリアス……⁇

・irisメンバー様ちょっと狂います



以上!

是非読んでくださいね〜!執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽあ - ひーいれりすさん» 好きと言っていただけて嬉しいです、! ほしいですよねぇ(((え (2023年3月15日 19時) (レス) id: 311b6cd232 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - お話まじで好きですちょータイプです!こんなメンバーほしいなぁ(((え (2023年3月12日 1時) (レス) @page24 id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
ぽあ - あおさん» わかります……、歪んでるってかもう壊れるまで行くのが好きです(( (2023年1月28日 20時) (レス) id: 311b6cd232 (このIDを非表示/違反報告)
あお - 歪んだ愛モノ?かなり好きなんですよね…(ゑ (2023年1月10日 23時) (レス) @page24 id: 6422e385c4 (このIDを非表示/違反報告)
ぽあ - 伊織さん» ちょっと壊れた愛情っていいですよね〜((ゑ⁇ コメントありがとうございます! (2022年10月9日 9時) (レス) id: 5c50eca30a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽあ | 作成日時:2022年10月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。