検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:392,156 hit

46話 ページ47

side虎杖

泥梨「なんだ、小僧。儂は人間よりも長く存在しているのだぞ。どんな姿でも変えられるわ。」

嘲笑う感じは赤子のままだな。

泥梨「母上の核は門の中にあるとはいえ、門の中の奴らは煩いからのう。」

また門が出てきた!?

泥梨「母上!」

A『言うことを聞きなさい…!』

泥梨「しかし!」

黒い札を持つ。

泥梨「っ…!」

怯えた顔で赤子に戻る。

A『坊を護りなさい。』

「「はい。」」

白黒の対称的な女子達が赤子を持つ。

白銀に狙いを定めたのか白銀に向かって走る。

虎杖「行かせるか!」

A『…!』

!?

2人とも校舎の傍に居る。

七海「現状報告を。」

虎杖「2人助けられなかった…」

七海(こんな時でも人のことを…)

A『特級、様々な姿に変えて攻撃、虎杖は穴が複数開けられてます。』

七海(現場に経つ回数が多すぎるのも悩ましい…)

A『触れる術式のようで近接戦闘にしたがる傾向があります。』

七海「よろしい。お2人は後で反省会しますよ。」

A『生きてたら参加します。』

白銀はこんな時でもほぼ無表情…

けど、槍が少し震えてる…

七海「…!虎杖君、白銀さん。あの鼻血は?」

A『虎杖が殴りました。』

七海「いつ。」

虎杖「いっちゃん最初。でも白銀も殴って口から血吐いてた。」

七海「お2人とも。奴の手に触れましたか?」

A『はい。』虎杖「うん。」

七海(1.お2人には奴の術式が効かない。2.お2人を殺せない理由がある。どちらにしろ好都合。)

七海「全員で攻めて互いの隙に攻撃畳み掛けていきましょう。」

槍をぐっと握る白銀。

A『それなら』

七海「奴は触れた生物を呪霊にします。門の中に住む者たちが奴の術式にかかれば、貴女を襲うことだって容易です。ここは人間だけで戦いましょう。」


sideA

ウニみたいな形になった。

A『薙刀!』

どこからともなく出てくる武器たち。

顔が出てきた…!

薙刀を振り下ろす。

A『…!』


七海「奴は形を変える時」

虎杖「呪力を溜める!」

七海「よろしい。」

虎杖「って!白銀、足速っ!」

A『獲物を基本的に見失わない!この間言った!!』

虎杖「ごめんなさい!!」

小さいから刀剣に持ち替えてるけど当たらない…!

真人「うぇ。」

なんか出した…!

真人「短髪と白髪のガキどもを殺せ。」

呪霊…!?

七海(改造人間…!)

違う…

元人間だ…!

47話→←45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇蝶 - うわ~んなんか悲しいです~でもとても続きが気になります。この神作品,楽しみにしています! (2021年3月7日 5時) (レス) id: 6ca4bff9b3 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年1月22日 22時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 初めまして、続きが楽しみです。頑張って下さい。応援してます。 この小説は、五条悟落ちですか? (2021年1月8日 19時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
真白(プロフ) - 主人公が坊やと呼ぶのがとても好きです。この作品を読めば読むほど、好きになりもっと読みたいと思いました。作品の更新を心から楽しみにしています。無理せず頑張ってください! (2021年1月3日 14時) (レス) id: 720da0f6e1 (このIDを非表示/違反報告)
小夜子@元ペテン師(プロフ) - 2代目さん» ご丁寧にありがとうございます!書いてて全然気づきませんでした!ありがとうございます! (2020年12月14日 20時) (レス) id: 548ac281c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2020年11月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。