検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:392,160 hit

24話 ページ25

sideA

恵と東堂先輩。

釘崎さんと禪院先輩。

「飲む!」

はいはい。開けろって事ね。

キャップを開けて渡す。

ちょっと寝たし…

でも家入さんに回復するまで待てって言われてるし…

いやでも…

真依「!!」

釘崎(動きが止まった…?…!)

真依「白銀ちゃん……何する気…?」

A『身体はしんどいんですけどねぇ……』

床をすり抜ける指。

水面のように波打つ床。

狷韻験悗喙砲瞭欝蘋賢瓩鮓捨てるほど感情捨ててないんですわ。


Noside

彼女が床に触れた場所は空間が水面のように波打つ。

彼女は錫杖を持って立つ。

釘崎「病人は寝てなさい!」

A『お生憎様…寝かせてくれないようだから…』

体調は青白い彼女が物語る。

真依「っ!!」

彼女に容赦なく発砲する。

A『ダメですよ……禪院先輩…』

錫杖を振ると銃弾はカランカランと音を立てて地に落ちる。

A『可愛い後輩を甚振るなんて。』

錫杖を地につけて立ち上がる。

A『……う……』

体勢を崩しながら立とうとする。

釘崎「ちょ…!ちょっと!」

真依「やだな〜、白銀ちゃん。そうだ!白銀ちゃん。丁度学長も居ることだし一緒に京都行きましょ。」

A『……』


一方その頃、

狗巻「動くな。」

現れた男子に固まる男。

そして、

パンダ「なあぁに」

空から巨体のパンダ。

パンダ「やってんのぉ!」

固まった巨体を殴る。

パンダ「ふう、ギリギリセーフ。」

狗巻「おかか。」

ファスナーを閉める男子。

「……」

白い着物の鏡を持つ女児。

パンダ「まあ…アウトっちゃアウトか…」

東堂「久しぶりだな、パンダ。」

血を吐き出し笑う男。

パンダ「なんで交流会まで待てないのかね。帰った帰った。大きい声出すぞ、いやーんって。」

東堂「言われなくても帰るところだ。上着どこだっけ…どうやら退屈通しってワケでもなさそうだ。」

伏黒「?」

東堂「乙骨にも伝えとけ。オマエも出ろと。」

パンダ(めんどくせ。)

パンダ「オレパンダ、ニンゲンノコトバワカラナイ。」

狗巻「しゃけ。」

女児はパンダから降りて

「…主様!」

崩れ倒れた白い髪の女子に近づく。

A『…黄泉(ヨミ)……』

「主様!」

涙を浮かべる。

真希「落ち着け。坊主のお守りでもしてろ。」

「人間風情が指図するな!」

A『…よ…み…』

「この黄泉が主様をお守り致します。」

そういうと鏡をかざし、犲舁有瓩噺討个譴診鬚そ子生徒は鏡の中に入っていった。

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇蝶 - うわ~んなんか悲しいです~でもとても続きが気になります。この神作品,楽しみにしています! (2021年3月7日 5時) (レス) id: 6ca4bff9b3 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年1月22日 22時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 初めまして、続きが楽しみです。頑張って下さい。応援してます。 この小説は、五条悟落ちですか? (2021年1月8日 19時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
真白(プロフ) - 主人公が坊やと呼ぶのがとても好きです。この作品を読めば読むほど、好きになりもっと読みたいと思いました。作品の更新を心から楽しみにしています。無理せず頑張ってください! (2021年1月3日 14時) (レス) id: 720da0f6e1 (このIDを非表示/違反報告)
小夜子@元ペテン師(プロフ) - 2代目さん» ご丁寧にありがとうございます!書いてて全然気づきませんでした!ありがとうございます! (2020年12月14日 20時) (レス) id: 548ac281c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2020年11月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。